ピクニック | BAD ATTACK ノムラの日記

BAD ATTACK ノムラの日記

ロックバンド、BAD ATTACKのVo&Grノムラの日々の記録。
http://badattack.weebly

朝、妻と息子は大谷田の耳鼻咽喉科へ。


オレは唐揚げ揚げたり海老フライ揚げたりおにぎり握ったり。


かなりの待ち時間の後、無事骨が抜けたとのこと。本当に良かった。


すぐに弁当と遊び道具を車に積み込み中野セントラルパークへ。みな集まり、ピクニック。





気持ちの良い快晴。まさにピクニック日和。


中野ランニングフェスなるものがやっており、ランナーさんが沢山。中にはコスプレして走っている人もちらほら。


ステージがあり、バンド演奏が行われていたのだけど、トリに登場したのはなんと、サンプラザ中野君とパッパラー河合。実質爆風スランプ!





大きな玉ねぎの下で

涙2

無理だ!

ランナー

リゾラバ


名曲を惜しげもなく披露。生爆風スランプに1人、やたらと興奮。良いもの見た。幸運。


寒くなって来たので久保ちゃん家に移動。


途中スタジオ帰りのラスプーチンに会う。


それから大阪王将で飲み直し。


21時頃おひらき。


ちょっと集まれてなかったからみんなと遊べて嬉しかったし、子供達も大いにはしゃぎ、とても楽しい良い休日だった。