成功するために〇〇という思い込みしてますか | お肉が大好きすぎる焼肉屋が語る店舗を増やすニクい方法

お肉が大好きすぎる焼肉屋が語る店舗を増やすニクい方法

埼玉県の草加駅前でイタリアンを始めたオーナーシェフが、肉が好きすぎて焼肉屋も始めました。その後、鉄板焼き、ホルモン焼きと23年で4店舗を展開をしてきたノウハウを書いてます。

こんにちは

 

 

お肉が大好きすぎる焼肉屋の 新井 世宗 です。

 

 

今年は『GW中はSNS等に触れない』を意識。

 

メール、メッセンジャーなどの返信はしましたが、

fb、インスタ、ツイッター、ブログ等への

アップ、返信等はできるだけ控えて、

子供との時間を優先して過ごしました。

 

おかげさまで、楽しく、濃〜い少年野球漬けのGWを過ごせました。

 

来年は、スマホ、PC無しのGW過ごせるよう

今から計画しようかな(^^)

 

 

さて、本題です。

 

 

 

成功するために〇〇という思い込みしてますか?

 

〇〇ってなんだと思いますか??

 

 

 

 

正解は

『自分(だけ)は成功する』

です。

 

 

これはどんな事にでも当てはまります。

 

 

自分だけは成功する…そう聞くと

自分以外を蹴落として成功を掴むように

聞こえますが、そうではなく…

 

 

どんなことでも、

 

成功する人って、少数派なんです。

 

多数派は、失敗する人と、何も行動しない人。

 

 

ですので、

『みんなこうしている』や『普通はこうする』みたいな

一般的、多数派的な考え方をしていたら、

自分も多数派の中に埋もれてしまい、

何事も成すことが出来ません…

 

でも、『自分だけは成功する』と思うと、

その他大勢の考え方とは一線を画す考え方が

自分の中に芽生えます。

 

そもそも挑戦するからには、

自分の好きな分野に飛び込んでいるのはず。

 

なので、できない派、諦める派よりも、

先に進むパワーが自分の中にあるはずです。

 

『自分だけは成功するまで諦めない』パワーが…

 

そんなパワーで進んでいる人は、

必ず、応援してくれる人、

協力してくれる人が現れ、成功まで助けてくれます。

 

 

その進むパワーの源が

 

『自分だけは成功する』

 

という考え方です。

 

 

この世で変えられるのは、未来と自分の考え方だけ。

 

 

誰にでも 成功 する権利があります。

 

その権利を行使するために、

『自分だけは成功する』と思い込みましょう。

 

皆さんも今から、自分の考え方を書き換えましょうね。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!