やっぱりダメなのね。(、._. )、 | まりぱぱのブログ

まりぱぱのブログ

ゴルフ好きのシニア突入の競技大好きゴルファーです。(自称)
ほぼゴルフに関することだけ書いてますので
٩(。•ㅂ•。)よろしく

先週の研修会での大叩きから1週間

あまり改善策も見つからず、唯一パットでフォアードプレスをかけて打つという対策…(;-ω-)ウーン

金、土曜日にスクールでレッスンを受けるも「これだ!」(▭-▭)✧ キラリ見い出せず…

リベンジでホームコースへ

結果は4打改善ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

前半は2番ダフリショート、4番3wでのOB、9番2打目木に当てて戻り、パーオン出来ずアプローチがオーバーでダボで43と前回よりは…(;-ω-)

気を取り直しての後半はティショットを少し左に打ち出すもいつもなら戻ってくるものが戻ってこず、林からの2打目がまた木に当てて結果ダボ

2番ショートはダフリショットからガードバンカーでシャンクトップでグリーン奥の林に打ち出すところ無く無理やり打ち続けた結果9(*꒪꒫꒪)チーン

その後もアイアンのハーフトップとダフリを織り交ぜての8番で13オーバー。((((;゚Д゚)))))))

悪夢の再来、ハーフ50打ち(´xωx`)

最終はヤケクソの2打目がグリーン近くまで運べて、バーディも取れたのでなんとか48

まあ、90は切れないスコアが1つ追加…

一応最近のアイアンショット

パットはAi−ONEを使用してみたけど、パット数はあまり変わらず…┐(´д`)┌

アドレスでシャフトを少し傾けて構えてから打つ形にしたフォアードプレスの打ち方は、意外と上げ易いのでもう少し続けて見ようかと( *˙ω˙*)و グッ

パターはどうするかは要検討中

約1週間後にはクラブ対抗の選手選考で会場でのスコア取りがあるけど、解決策が見いだせないマイナスモードに陥ってます。ヽ(>_<ヽ。)HelpMe!!