LABパター | まりぱぱのブログ

まりぱぱのブログ

ゴルフ好きのシニア突入の競技大好きゴルファーです。(自称)
ほぼゴルフに関することだけ書いてますので
٩(。•ㅂ•。)よろしく

パットが絶望的に悪い状況では、入るんだったらと藁にもすがる思い…タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

気分転換になるならとグリップ交換を相談しに行ったところ、話の展開からパターを進められたのがLABゴルフのパター。

名前は忘れたし、写真は撮らなかったけど、

打ってみたら( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!って言うぐらい感触が(・∀・)イイネ!!

おまけにグリップが斜めに刺してあり、最初からフォアードプレスがかかっていて打ち易く感じて、

思わず買いで!(ФωФ)ノ マイドアリッ♪

と、なりそうですがお値段が…!(꒪ꇴ꒪|||)

10万超えは流石に…( ̄▽ ̄;) ハハハ…

金利手数料無料で12回の分割で!って、訳にはイカンもんな。

それならば、グリップだけでも入れて見ようかな?

グリップ入れるだけでも1.5〜3位フォアードプレスが自分のパターでかけた状態に出来るらしい。

と、いうことで家で自分のパターに1.5位フォアードプレスかけたイメージで打ってみたら、ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

グリップ入れるか、アドレスで最初からフォアードプレスをかけて打つか…微妙だ!…c(゚^ ゚ ;)ウーン