UFO❓ | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

知り合いが

動画撮影したのを

ラインしてくれて

その動画をアップしようとしたら

ブログには転送ができなかったので

スクショしました




↑↑↑↑↑
6つの光が右から左に移動してるのですが

私には
最初分からなくて
お友達にラインしたら
教えてくれて
改めて動画を見たらわかりましたが

でもでも
たまたまお友達が偶然
今ニュースを見たんだけど
UFOじゃなくてブルーインパルスかもよって

でもって
Yahoo検索
その後YouTubeで検索






↑↑↑↑↑
たくさん出てきました

私もすっかり忘れてたのですが
多分  知り合いも知らなかったのだと思います

私の住む川崎市
市制100周年記念で
昨日29日と今日30日
等々力緑地公園でイペントをしているそうで
昨日29日
ブルーインパルスが飛んだそうです

UFOだと思って撮影した知り合いも
市制100周年記念だと知らなくて
まさかのブルーインパルスを撮影出来るなんで
凄くないですか❓

ブルーインパルス好きなので
知ってたら
絶対に見に行ってたと思います