#インナーアイテムの選び方 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

インナーアイテムの選び方

 

 

おデブです

胸が大きいので


タンクトップなどは5Lです😥


スパッツなどは2Lです




何度か話してますが

MAXで太ってた時は120Kgありました、


生まれた時からおデブでした

生まれた時  約6Kgあったらしいです


両親が共働きで

うちのお隣が母方の祖父母の家

うちの裏が母の妹夫婦の家

幼少時代からどちらかの家に行っていました

祖父母は大正生まれの人なので

今も食べ物を粗末にしてはダメですけど

お残しはいけませんって人達でしたので

出されたものは時間がかかっても残さず食べてました


6時〜7時に朝食

10時におやつ

12時〜13時に昼食

15時におやつ

18時〜19時に夕食

こんな感じで

子供ながらに

なんでお腹すいてないのに食べないといけないの❓

ってずっと思ってましたが

私のために作ってくれてるし

お残しはいけませんって躾られてましたのでね


消費カロリーより摂取カロリーの方が多かったので

当然  太りますわなぁ


小学校高学年で

55Kgになってました😥


二十歳の時には

70Kg超え


最初の

出産時にいよいよ大台99Kg

つわりが酷く摂食障害発症


2回目の

出産後  MAXの120Kg


それが

平成12年

32歳でがん発症

ダイエットしてないのに

少しずつ体重が減りました

身体の栄養が がん細胞に吸収されてたのですね


現在は

MAX時のちょうど半分60Kgですが


体力や年齢の事を考慮して

主治医は65Kgをキープするように言いますが


あいからず

摂食障害だし

60Kgって普通に考えて

おデブなんだけど

全く食べなくても体重が減らないし

爆食い期になって爆食いしても体重が増えない


私的には

あと5Kgは減らしたいのだけど

主治医は

【骨密度が高いし、骨太なのだから65Kgにしなさい】って言われるし

皮下脂肪・中性脂肪  基準値内なんですよ

どうやって太れば良いの❓


辛いもの(唐辛子・生姜)大好きです

油っこい(脂っこい)もの嫌いです

魚も肉も脂身が少ないものを選んで食べてます


鶏肉は

脂身を綺麗に剥がして食べてます


私は

ダイエットはしていませんが

ダイエット関連の人がフォローしてきます


私は

長生きするためにも

主治医の指示通りあと5Kg増やして

それをキープしたいのです


なんか

話が脱線しちゃった