ハッピー傘診断・闘いが終わった | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

 


奇跡が起きました

アップしようか迷ってたのですが


やっと解放されたのでアップします


18日(火)

持病の定期検診でした


平成12年8月からずっと

闘ってきました

舌がん・脳腫瘍

MRIの結果  跡形もなく綺麗に消えてました

特に脳腫瘍は手術困難な場所にあったし

何度も余命宣告されて

 その度に落ち込んで


舌がんは

2回  再発して

2〜3ヶ月に1回

口内炎とはあきらかに違う真っ白な異物ができて

検査する度に

【悪性ではないが異物であり放置しておくとがん化するものであ】って

ずっとずっと闘ってきました



それが

MRI撮影で脳腫瘍が消えたのです他に転移してないかも検査しましたがどこにも転移はみられず

腫瘍マーカーも正常


2〜3ヶ月に1回

口内にできてた真っ白な異物も気づけば

1年2ヶ月 できてない


薔薇さん

長かったですね  よく頑張りましたね

根治したと考えて良いでしょうと

約24年 長かったです


1月6日(土)

交通事故に遭ってから

かなり自然治癒力も働いてたし


平熱35,3だったのが

事故に遭ってからずっと

36,3〜36,5で

微熱だと思ってたのが

どうやら低体温症も治って

がん細胞がいづらい環境(身体)になったみたいなのです


低血糖症は

相変わらずですので2ヶ月に1回の通院は続きますけどね


フルツロン(抗癌剤)も

残ってるのを飲みきりで終了


また

真っ白な異物ができたら

初診料(再診料)7千円の支払いが発生しちゃうから

糖尿内科の先生に紹介状(無料)を出して貰えば

支払い発生しないからね  って


やっと

がんとの闘いが終わりましたが

現在の平熱36,3に慣れるまで暑いです


秀髑髏に電話したら

【お祝いしないとね】っ


お祝いは

仕事に復帰できてからで良いやって思っます