ハッピー傘診断 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

 

 

外れてますね

交通事故の保険会社の担当者が

5月末で退職しまして

6月から別の人に変わったんだけど


前任者のミスで

2回目の休業損害補償

間違えて3日分 多く支払われ

こちらのミスですので支払ったものを返してくださいとは言えませんので

そのままお受け取りください

調整する事もございませんって話だったのですよ


それが

担当者が代わり

調整しませんって話だったにも関わらず

今回  調整させていただきましたって

5月分の給料(休業損害補償)

10日分しか貰えなかった


電話して話したら

前任者が調整してませんでしたので

今回 調整させていただきましたって

ちゃんと引き継ぎができてないじゃんって

文句言ったさ

それに

前任者が5月末で退職する事も知らされてなかったしね


新しい担当者

今回  調整させていただきましたが

生活費に困るようでしたら

ちゃんと日数分お支払いする代わりに

最後に慰謝料から調整することもできますがって


今更

そんなことを言われたってさぁ


慰謝料は

去年  修繕した屋根のローンの支払いに全額

まわそうと思ってるから

慰謝料が減るのも困るし妥協しましたよ


この記事をアップする前に

改めて計算したら

調整があったことを考慮しても

2日分  足りないから

明日  電話して(今日  新任者お休み)再度確認して

調整し直して貰います