ごみゼロの日 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大切に使っているというか
洋服は新しく購入すると
先ずは
お出かけ用
部屋着用
仕事用
って感じで
家族間・親族間でのお下がりではなく
自分自身でお下がりにしてます

お出かけ用が部屋着用になったら
新しく1着 購入してます


ずっと前にも話しましたが
我が家
電化製品が当たりで
メチャ長持ちなんです

平成25年に買い換えた
風呂釜は30年使ってて部品がなく修理不可能で
買い換えてから丸11年 使ってますね

湯沸し器は
平成13年から使ってましたが
3年前に壊れました

アイス専用に購入した
冷凍庫は平成9年からずっと使ってます

冷蔵庫は
平成10年から使ってます

今 使ってる洗濯機は
3年目ですがその前のは
30年 使ってました

今 使っているエアコン
5年目になりますがその前は
22年 使ってました