本当の気持ち診断やってみた♪ | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

 


やる気はあるんですよ


もうね

肋骨骨折は治ったので

後  右腕の靭帯損傷なのですが

治るまで約半年〜1年かかると言われてしまい

週3日リハビリ通院しています


本音は鎮痛剤を飲んででも仕事復帰したいですが

腕が前ならいの位置位までしか上げられないので

まだまだ勤務は無理です

日常生活も

洗濯ができなく

仕事から帰宅した秀髑髏がやってくれてます

情けないやら

仕事で疲れてるのに申し訳ないやら


休業損害補償

出してはくれるけど

実際に働いてる時より

最低3万〜最高7万 少ないので(勤務日数により)

マジ早く復帰したい

日当としても約2千円少ないので

納得いかないと保険会社に話したら

治療通院が終了しましたら

満額は無理ですけど慰謝料に上乗せしますって

言うので妥協しましたが

慰謝料が少なかったら弁護士入れようと思います


色々調べたら

慰謝料の段階になって納得いかなければ

その時点で弁護士に相談しても良いそうです🙆‍♀️