TEMU・4回目購入 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

2月26日

支払い購入したもの

↑↑↑↑↑
ヤーンボール
編んでる時に毛糸🧶がコロコロ転がらないように
購入したのは良いのだけど
思ってたより少し小さかった




↑↑↑↑↑
肉球デザートスプーン
各2本セット‪✕‬2
↑↑↑↑↑
猫の手トング
真ん中のサイズを2つ購入
↑↑↑↑↑
最近ハヤリのヘアーアクセサリー

↑↑↑↑↑
ネイルケア(甘皮ケア)3本セット‪✕‬2
↑↑↑↑↑
縫い針セット

↑↑↑↑↑
ヘアーカットカバー
去年末バリカンを購入しまして
秀髑髏の散髪  私がやってますと言っても
交通事故で今は出来なくまだまだ1回しかやってません












↑↑↑↑↑
色々なボタン
ハンドメイド作品につけたり
毛糸を購入してくれた方におまけとして
つけようと思ってます

↑↑↑↑↑
犬のお散歩用として売られてますが
ダイソーではミニゴミ箱用としても売ってます


全部で21点
合計7259円