昨日56歳になりました | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

昨日

3月24日は

私56歳の誕生日でした


休職中でほとんど出かけないので

日付け感覚  曜日感覚に鈍感になってて


お友達からLINEが来て

初めて自分の誕生日だと気づいたのです


LINEでお話してる時に

カラオケ🎤お友達から荷物が届き






↑↑↑↑↑
キャ───(*ノдノ)───ァhideちゃん

材料は全てダイソーで揃え
hideちゃんはPCでダウンロードして
防水加工して作ったそうです
個人的利用で利益発生してないので著作権違反には
ギリギリセーフです

カラオケ🎤お友達
私より7歳  年上で
2年前にPC教室に通い覚えたそうで
尊敬   私はスマホ📱があるからいいやって
PC使えませんし持ってません
スマホ📱もiPhoneではなくAndroidですし😅

今の仕事を続けてる限り
PCは必要ないですので
PC教室に通おうとも思いません(*¨̮*)