GACKT・お墓参り | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

【GACKT・お墓参り】 

↑↑↑↑↑

こちらも

下書き保存してました


GACKTは優しい・心が広いと思いました


いざこざがあったとありますが

Malice Mizerのメンバー間で

ギャラで揉めたのが原因で

GACKTはMalice Mizerを脱退してますのでね


例えばギャラが100万円だとしたら

メンバーの人数で均等割するべきだと

揉めたらしいです


Malice Mizerの曲はほとんど

GACKTの作詞作曲なので

作詞作曲料

ボーカリスト料の印税も入ります

ほかのメンバーは

演奏料だけが印税で

当然ながらGACKTよりギャラが少ないのですよ

それで揉めて

これ以上  揉めるのは嫌だからとMalice Mizerを脱退したのですから


それでも

ちゃんと毎年 お墓参りをしてるのですから

GACKTらしいです