中森明菜・歌姫【追記あり】 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

スマートニュースで見つけた記事の

スクショです










↑↑↑↑↑
この記事を読んで

1月24日に発売されたらしい

【中森明菜・歌姫】

欲しいのだけど


誰か教えて( ᐛ )ワカンナイ

アナログ盤って?

レコード?CDどっち?


完売前に

絶対  購入したいけど

遠出ができないから

どこで購入すれば良い?



【追記】

見つけた

確認したら

昨年の6月にCDで発売されたのを

アナログ盤(LP)で

1月24日に発売されたそうで


我が家ではLPは聴けないので

CDの方を(今更だけど)楽天市場で

ポチッとな


土日を除く1〜4営業で発送ってなってた

現在の私

お届けに来ても玄関開けるまで時間が掛かるので

不在通知になっても嫌なので

秀髑髏が受け取れるように

土日指定にしました