先日
Amazonから
↓↓↓↓↓

拝啓、Amazonのお客様 貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。Amazonカスタマーサポートチームより、アカウントに関する重要なお知らせをお伝えします。
現在、お客様のアカウントはセキュリティ上の懸念から一時的に利用制限を行っております。この措置はアカウントの安全を確保するために必要なものであり、ご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
アカウントの利用制限を解除し、通常のサービスを取り戻すためには、アカウント情報の確認が必要です。以下の手順で情報の確認をお願いいたします:
Amazonにログインしてください。 アカウント設定画面より、「アカウント情報の確認」に進んでください。 指示に従って必要な情報を提供し、確認を完了させてください。 情報確認後、アカウントの利用制限が解除され、通常のサービスが再開されます。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
アカウント認証サービス
ご不明点やご質問がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
Amazonカスタマーサポート
お問い合わせ先:
ご協力とご理解、どうもありがとうございます。
敬具
Amazonカスタマーサポートチーム
―――――――――――
※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい。
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。
配信元:株式会社
―――――――――――
↑↑↑↑↑
こんなメールが届きました
私ですね
Amazonでは
2017年に2回だけお買い物をしましたが
2回とも不良品だったり
粗悪品だったので
それ以来
Amazonは利用してないんですよ
なので
無視してます
