おやすみなさい | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

事故の事を記録しておきたいのですが

自然治癒力が働いて

1日24時間中

19〜20時間は

ナマケモノ🦥のように寝ちゃってまして😴


起きている時間は

御手洗に行く

水分補給

軽い食事

保険会社とラインでお話


直ぐに眠気がきて寝ちゃってます


事故当日

搬送された病院での診断では

両胸部打撲傷

左足挫傷

両膝挫傷

右腕挫傷

でしたが


紹介状とレントゲンのコピーを持参して

持病で通院している病院で

再度レントゲン撮影をしたら

左側肋骨4番目が骨折してました😨


右腕も痛めてるので

鎮痛剤が💊効いている間しか

スマホの操作もできなくて


ストレス解消のための

大好きな編み物もできず


地震?磁場の影響で

耳鳴りと頭痛までするので

ぶっちゃけ寝てる方が楽です


睡眠導入剤を飲まないと寝れない私が

睡眠導入剤を飲まなくても

横になると

自然治癒力の働きで寝てしましのです


摂食障害で

今は爆食い期ではないので

食べたくないのですが

1日でも早く怪我を🤕治したいので

頑張って食べてます


例えて言うなら

ルパン三世のカリオストロの城ですね

ルパンが拳銃で撃たれた時

【食べ物をもってこい……………】

【食ったから寝る】まさにそんな感じです