なんで? | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

なんで?って

疑問の嵐んですけど


私ね

中学生の時から

トランプゲームのソリティアが好きなのですよ


ソリティアのアプリたくさんあるので

いくつかインストールしています


ゲーム中に他のゲームやネットショップの

広告が出るのですが




エクスタシー  ビジュアル  ショック

Xjapan
LUNASEA
GLAY
が出演らしいのですが
画像をよく見ると
なんで?
Tosh1が居ないのですよ
なんで?

事務所  契約更新しなかったから?
アーティスト名を
龍玄としに変更して
ソロ活動をしてるから?

だとしても
Tosh1がいなければ
Xjapanとして成立しないじゃん

とりあえず
事前登録はしたけど
やってみて 面白くなかったら
アインストールする