あ〜ぁ 最悪 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

いやぁ( ´>▽<` )ゞ

参りました


正確に話しますと

パート仕事先と我が家の行き帰りの歩道

幅が狭いのに

街路樹が植えてあり


自転車も当たり前のように

通るのですよ


歩道なのに

自転車優先みたいになっちゃってて


自転車を避けようとして

バランスを崩し転びました

自転車はぶつかってはいないので

そのまま走り去りました


腫れ方から

骨には異常はなく捻挫だなぁ

多分  軽度だろうと思っていました


今の職場に入る前にも

左足首を捻挫した時があって

その時は整形外科に行ったのですが

湿布を処方されただけでした


去年?今年?

ブログにアップしましたが

肋骨を自然骨折して

ましてや肋骨サラシを巻いて終わりですから

ダメもとで秀髑髏が通院してた

整骨院に行ったら

超音波治療をしてくれて

約1ヶ月位で治ったのですよ


なので

今回も頑固な肩こりでそのまま

毎週 整骨院に通院してたので

整骨院で診てもらいました


同じ捻挫でも

1軽度

2中度

3重度

となっていて

2の中度でした


今日は

超音波治療をしてからテーピング固定をしました

25日(月)

また超音波治療をして状態を確認して

治療方針を決めるって


職場で

なんで整骨院って疑問だったらしいのですが

整形外科は

超音波治療をしてくれないのもありますが

整骨院だったら

超音波治療をはもちろん鍼灸もできますからね

整形外科より治りが早いのですよ