ダイソー | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

整骨院が終わってから

真向かいのダイソーへ

欲しかったものがやっと入荷されたので

購入してきました

↑↑↑↑↑
以前におでこ用のは購入してましたが
首用のを見つけて2つ購入しました
↑↑↑↑↑
探してたのはこちらです
YouTubeでは約1ヶ月前から配信してる人がいて
毎年  発売されている
デザインヤーン
それとメランジ(メランジテイスト)って毛糸
この2種類は必ず購入するのですが
私の地域では中々入荷されなくて
今日  寄ってみたらありました
20玉  購入しました
いつもは3色  発売されるのですが
ブルー系とグリーン系の2色しかなくて
ブルー系だけの購入にしました