原宿デート……… | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

モバゲーニュースのスクショと

コピー転載です



 番組MCの「ハライチ」澤部佑(34)とタレントの青木さやか(48)とともに、東京・原宿界隈・甲州街道をなりゆき旅。


 妻でタレントの乙葉(40)とのおしどり夫婦ぶりも知られている藤井は、11歳の娘を持つ母である青木から「お嬢さん、この辺り、来ないですか?」と聞かれると、「来ます、来ます。一緒に来ますよ。竹下通りにお洋服を買いに来たりとか」と愛娘と原宿ショッピングデートを楽しんでいることを明かした。


 青木が「やっぱり原宿に行きたがる、うちもそうなんです」と語ると、藤井は「いや、僕が行きたかったんですよ」とまさかの返答。

「細かい話なんですけど、いろいろなジャンルの服を着られた方が良くないですか?かわいいお洋服ばっかりじゃなくて、スポーティーな服とか、流行りの服とか、いろいろな服を着られた方がいいなと思って、買いに行くところも年相応に合わせて、(娘と一緒に)ちょっとずつ開拓しません?みたいな」と説明。

「もちろん、最初はママに連れて来てもらって、教えてもらうけど、1回覚えたら、行けるじゃないですか、(娘と)2人でも」と、妻からのアドバイスを元に娘とのデートを楽しんでいるようで「バイヤー気分」と笑った。


 そんな仲良し親子の話に、自身も2人の娘がいる澤部も「いいなぁ」とうらやましがった。


仲良し親子

良いではないですか

でも彼氏ができるまでですよ