マスク・他 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

川崎の
ユザワヤが入っているビルの名前は
忘れてますが

近くにダイスビルがあります
ダイスビル1Fに
催しの場所があって
色々なマスクを販売してました

ハンドメイドのが
1枚  税別1000円でした

こちらを購入
夏用だからセールなのか?
何と20枚で税込1100円でした

それなのに
バラ売り1枚330円で目が点(・・)に
なっちゃいました

素材は
ポリエステル
なので何度も繰り返し洗って使えます

何時(いつ)までやってるか聞かなかったけど
近くで欲しい方はお早めに


トモズで
左側
ボディーファンタジー(ボディースプレー)
レモンソルベの香り
税別495円
滅多に使わないのに購入してしまった

右側
ハンドクリーム
ゆず&ジンジャーの香り
税別1200円
私としては珍しく
香りつき………
仕事に行く時に使おうと思って
生姜の成分が入っててカイロみたいな効果が
あるらしいです