いい加減……… | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いい加減
自分の年齢をちゃんと考えて行動しないとダメですなぁ

昨日
“今から寝たらお買い物に行かれなくなるなぁ”って思ったらダメだと………
何時も行くスーパーが
9時30分に開店するので
お買い物から帰ってから寝ようと思ってずっと起きてたら
こんどはハイテンションになってしまって

睡眠導入剤を飲んでも
なかなか寝つけづ(ず)
14時まで記憶にあって
気づいて目覚めたら22時でした

そんなわけで
ブログも『スケジュール』までしか
書いてありませんでした

昨日は
満月だったのに
楽しみにしていて
お月様が見れた地域の方
ごめんなさい

今日は
何時もより少し早いですが
もう2~3記事アップしたら寝ます