おやすみなさい | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出品しています
↑↑↑↑↑タップで
薔薇の作品ページに飛びます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
クレジットカード持ってるくせに
4~5回しか使ってないから
今年の5月  更新だってすっかり忘れてた

クレジットカードを作った理由が

ディズニーモバイルの直営店に
行った時に
『よかったらディズニーJCBカードを作りませんか?』って聞かれて
どうせ審査通らないだろうなぁって思いながら
大好きなドナルドのカードがあったから
作ったのよ😄😄😄

昨日
仕事に行く準備をしてたときに
書留が届いて………

新しいカードだった
もちろん
ドナルドので届きました
他にも
ミッキー・ステイッチ2種類・ミニーが
あったのかな?
プラス2,160円でデザインの変更もできたと思ったけど
ドナルドから変えるつもりないから
忘れた

睡眠導入剤を飲んで寝ます