『嘘つき~(追記あり)』の続きになります
商品を買ったのは
近所のコンビニで
ほぼ毎日、行ってる店だったので
オーナー&店長(親子)と仲良くなっていまして
商品、欠陥品じゃないのかな?
ってはなしたら
店長
『では、私が1個、買ってみましょう』
って1箱、開けてみたら同じ状態でした
店長、優しいから
お客様相談室に電話してくれて
店長が買った商品を薔薇が購入した商品として
お客様相談室に送料着払いで送る事になりました
それが
24日の話しです
26日(金)に
明治製菓から電話がきました
結果
薔薇が追記に書いた通りでした
本来ならお詫びに同じ商品と交換なんだけど
欠陥品なのでお好きな別の商品を送りますって事になり
薔薇の大好きな
コーヒービートを
送って頂く事になりました
その商品
28日(土)に届きましたが……
佐川急便
『おそれいりますが、ドライバーが、配送途中で荷崩れをおこし、他の商品の下敷きになってしまい、つぶれてしまったので、中身を確認してください』
薔薇
『……』
中身、確認しました
見事に中身、つぶれていました
丁度、仕事が休みで秀髑髏もいました
佐川急便
『ドライバーに弁償させますので、このまま持ち帰らせて頂きます』って
持ち帰りました
受け取っていないので
当然、受け取りサインしていません
中には
手紙も入っていたのですが
その手紙も持ち帰ってしまいました
持ち帰ってから
今日で3日目、どういう状況になっているのか?
まったく音沙汰なしです
明日2日まで
届かなかったら
3日(木)
薔薇も秀髑髏も仕事が休みなので
佐川急便に電話してみます
手紙も持ち帰っているので明治製菓さんにも
電話して状況説明しないとダメかもしれません
Android携帯からの投稿