皆さま、こんにちはーっ‼️
ケロケロカエル
 
今日も朝から歌いながらノリノリで家事をして🧹
自己発電してラブラブ
絵を描いてアート
まだまだやりたいこといっぱいでワクワクしていますキラキラ
 
 
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみです⚔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、師である ルシーター・クイーンが開催してくださった

 

キラキラルシーターと賢者の石⭐︎オンライン・セミナーキラキラ

に参加させていただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超激動の時代を生き抜くための

大切なことモリモリ盛りだくさんで教えていただきました

 

衝撃的なビックリすることモリモリ盛りだくさん

 

笑いはもっとモリモリ盛りだくさん爆笑

ずっと笑ってた😆

 

 

5時間以上のセミナーが

本当にあっという間でした

楽しくてやる気がモリモリ湧いてきて

🔥エネルギー全開🔥

 

image

いつも本当にありがとうございます‼️

 

 
 
 

 

 

 

 

 

師と出逢って、大切なことをたくさん教えていただき
学ばせていただき
私は本当に変わりました
強くなりました
 
 
落ち込まなくなった!
クヨクヨしなくなった!
イライラしなくなった!
体も前より元気で色々出来ちゃう流れ星
 
他にも心が動いて感動するようになったとか
いっぱい笑うようになったとか
感謝に溢れるようになったとか
いろいろあります
 
 
 
 
私がこんなに変わった理由星
聞きたいかー⁈
 
 
好きなこと、やりたいことを目一杯やってるから!!
 
 
 
 
本当に目一杯やっていると
落ち込むとかクヨクヨしているヒマがなくなります
 
そんなことをする時間があったら
これがやりたい‼️って思うようになりますウインク
 
好きなことやりたいことをやってると、イライラすることもなくなっちゃうのですひらめき電球
 
 
 
 
あとね、やりたいことについて
すごい大発見!
って1人で大盛り上がりした方法があります
 
 
それは‼️

 

 
 
 
 
やらなきゃいけないことがやりたくてたまらなくなる方法びっくりマーク
 
 
 
 
掃除ってやりたいですか?
それともやりたくないですか?
 
やりたくない人の方が多いと思います
 
 
 
質問を変えます
きれいな部屋で過ごしたいですか?
汚くて不潔な部屋で過ごしたいですか?
 
きれいな部屋で過ごしたい人がほとんどだと思います
 
 
 
きれいな部屋で過ごしたいこと
やりたいこと
 
だから、掃除もやりたいことの中に入れちゃえばいい💡✨💡✨💡✨
 
 
 
やらなきゃいけないっていうのは、何かにやらされている状態です
つまり他人軸
 
 
自分がやりたいことは、自分の望みを叶えること
これは自分軸
 
 
 
 
やらされてるより自分からやる方が
気分が良いしやる気だって全然変わってきます
 
 
 
考え方で、他人軸から自分軸に変えられる
やらなきゃいけないやりたくてたまらなくなる方法びっくりマーク
 
 
けど!これだけじゃ足りません
ただ考えてるだけじゃ何も変わらない
行動をすること!
 
 
 
 
掃除をする時
きれいなお部屋を想像しながら
ノリノリで歌いながらすると
疲れないし、すごくはかどります💡
 
 
 
歌って本当にすごいんです飛び出すハート
歌いながら掃除をすることは
師に教えていただきました
宇宙の真実はシンプル
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないことをやりたくてたまらなくなる
カエル(変える)🐸
そして歌いながらノリノリでやると音譜
 
疲れないからその後もやりたいことがどんどん出来ますびっくりマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、毎月恒例のお稲荷さん(稲荷神社)の掃除に行ってきました
 
この季節は植物がどんどん成長して超元気
だから草むしりも他の季節より手間も時間もかかります💦
 
そして天気が良くてめちゃくちゃ暑かった晴れ

 

 

 

 
 
炎天下の中、草むしりや木々の剪定やお掃除をしました
 
綺麗になったお稲荷さんを想像しながらキラキラ
今回は90年代のJpop(^^♪
青春時代の歌をノリノリで歌いながら音符
やらせていただきました飛び出すハート
 
 
以前ならぐったりと疲れてしまい
掃除の後はどこにも寄る元気もなく
家に直行ショボーンだったのですが
 
 
 
今や
お掃除の後、画廊やギャラリーをはしごして
面白い作品や音譜感動する絵画を見てキラキラ
大好きなお店に行き服を見て、買い物をして
家に帰ってからも家事をしたり
絵を描いたりアニメを見たり
やること、やりたいこと
もりもり盛りだくさんで目一杯やらせていただきました
 
楽しかった照れ
 
自分がやりたいこと=自分軸で行動してるから疲れないのです照れ
 
 
 
そして、毎回きれいになったお稲荷さんを想像しながら掃除をしていたら
植えてもないのに、きれいなお花がいっぱい咲いてました
 ✨ビックリ&感動✨おねがい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込まなくなった!
クヨクヨしなくなった!
イライラしなくなった!
もう一つの理由は

 

 

 

エロス💕=マグ愛(SEX)や自己発電(オナニー)

 

 

 

師よりエロスの大切さを教えていただき

前よりも自己発電(オナニー)を大切に楽しんでるから回数が増えました💕

 

image

 

 

 

 

人の体の中には電気が流れています

心電図や脳波は、その電気を図っているのです

 

 

 

そして、

電気とは生体エネルギーであり

人の行動エネルギーであり

創造エネルギーなのだ!

 

師のブログより抜粋させていただきました

 

 

 

 

 

師が書いてくださっているブログです

ぜひぜひお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

その大切なエネルギーを作る方法がエロス💕

 

 

以前、江戸時代に大流行した春画についての映画を観ました

(春画とはエロスを描いた浮世絵の一種です)

 

image

幸せそうに外を眺めながらまぐ愛っている2人

 

 

これが終わって少し寝たら、またしよう💕

7回だって8回だって何回だってしよう💗

この絵の右上の文章にはこんなことが書かれているそうです

 

 

江戸時代の人達がとても長い距離を歩いて旅に行けたのも🚶

飛脚の人達が走って遠い所まで手紙を届けたり💌

パワフルなのは🔥

 

エロス電気エネルギーバリバリだったから‼️

 

 

 

 

私たちはみんなエロいんです

だって両親がエロいことをして生まれてきたんだから

エロくないわけがない!!

 

 

 

エロい事ははしたないこと

恥ずかしいこと

世間で言われていることを鵜呑みにして

エロスを否定して自己発電(オナニー)もしないから

エネルギーがスッカスカでやる気も気力もない

好きなこと、やりたいことができるわけもない

 

くよくよして落ち込んだり

イライラしたりする弱い自分を変えたいなら

 

エロいことを認めて

今すぐレッツ自己発電だ💕

自分でエネルギーを上げていくのだラブラブ

 

エネルギー不足だとエネルギーの奪い合いを引き起こします

イライラもその現象です

そしてその一人のイライラが集合意識となって

今の争いの世界を創っています

エロスは自分も世界もカエル(変える)すごいことなのです

 

 

 

 


強くなるには

好きなこと、やりたいことを目一杯やって

自分がエロいって認めて

まぐ愛(SEX)や自己発電(オナニー)をすること‼️

素直に信じて行動すれば、あなたの人生は必ず変わります‼️

 


人生中心でいケロ

(生きろ)

人生主役でいケロ

(生きろ)

素の自分にカエルのだ 

 



 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル