皆さまこんにちは
ケロケロカエル
火星生まれのカエル戦士ひでみです⚔️
 

 

 

 

 
 
今朝、家を出た時の空気の爽やかさ
空の色の綺麗さ
木々やお花の綺麗な色
心地良いピッタリな気温とそよぐ風
全てが気持ち良くて感動でしたキラキラ
 
私のために本当にありがとうございます
 
朝から感動&感謝✨幸せおねがい
 
image
 
 
 
 
感動✨感謝✨に溢れた毎日を送れるようになったのは
 
師 ルシーター・クイーンに出逢い
宇宙の真実、感謝の大切さを教えていただいているからです
 
師が書いてくださっているブログです
ぜひぜひお読みください
 
 
 
 
 
 
 
感謝ってした方がいいのは分かってるけど
出来ないんだよね
なんて言葉をよく聞きますが
 
感謝はそんなにフワフワしたもんじゃない
 
 
 
生きていくのに必要
っていうくらいの最重要事項
 
感謝のあるなしで幸、不幸が決まります
 
感謝は全ての基本基礎
 
と師に教えていただいております
 
 
 
 
 
 
感謝があったら
時間を大切に使います
 
だってご先祖様が繋いでくださった大切な命があって
地球を命がけで護ってくださっている方々がいて
 
今生きています
 
いろんなお陰さまに支えられて生きてる
命の時間です
 
無駄になんかできないよねウインク
 
 
 
 
感謝があったら
自分を大切に扱うようになります
 
代々のご先祖様代表の私たちです
みんな大切な存在です
自分で自分を大切って思って認めたら
人から認めてもらう必要なんてなくなる
 
大切な自分の好きなこと、やりたいことをどんどんやって
自分で自分を満たしていくから
イライラすることもなくなる
image
 
 
 
 
 
感謝があったら
自分の周りにあるモノも大切に扱うようになります
 
何かを買う時も大切な自分の一番を選ぶようになる
周りが一番のモノに溢れてもっと楽しくなる
 
 
 
 
 感謝があったら、
周りの人たちも大切にするようになります
人とのご縁は0.000375%の奇跡のような確率で巡り合っています
そして、家族や兄弟は
地球に来る前に、自分でこの人たちが良いって決めてきているのです
自分が1番成長できる家族を自分で選んできているのです
 
 
 
 
 
 
それでもパートナーや両親など近い存在の人たちには感謝の気持ちが持てないと言う方がよくいますが
 

いい加減目覚ませ‼️
時間も⏰
自由に動ける体も🚶
家族もパートナーも💕
周りにあるモノもクローバー
今生きていることも‼️
全部お陰さまで
自分の力なんて1ミリにも満たないのに
甘えんのもいい加減にしろ‼️






そして、感謝は1日やそこらで
「もう感謝に溢れまくっています」
なんて簡単なものではありません
コツコツと続けて身につけていくのです
 
 
 
だから感謝の言葉
ありがとうは
有るのが難しい
有難うと書くのです
 
 
でも、誰でもやれば絶対に身に付けることができる、それが感謝です
image
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいると、科学的にも幸せになるという結果が出ています
 
脳内にセロトニン、ドーパミン、オキシトシンなどの快楽物出て
幸福感が高まります
 
免疫力が高まり、活発に行動ができる
明るく元気で前向きになる
だから周りに人集まるびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
まずは周りにある色んなモノが
当たり前にあるんじゃないと気付くことから始めてみてください飛び出すハート
 
 
 
今あなたが使っているスマホも
着ている服も
ノートやペンも
トイレ、布団、家具、家も
 
全部当たり前じゃない
ご縁があって巡り合っているありがたいモノたちです
 
 
 
 
私は毎日ありがとうって言葉に出して言います
そして大切に使います
大切に使うから
私の服やモノは10年以上使っていることも珍しくありません
母から受け継いだ礼服は50年越えの年代物です気づき
 
 
 
 
両親やご先祖様に感謝の気持ちを持って時間を大切に使います
好きなことやりたいことを目一杯やるから
ダラダラしている暇なんてありません
 
 
 
 
 
きれいな景色を見たり、
素敵なプレゼントをもらったり、
何かの条件で感じる幸せは一時的ですが
ずっと幸せな気持ちでいられるのが感謝の気持ちです!
感謝ってすごいんです!
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちでいると、科学的にも幸せになるという研究結果が出ています
 
感謝をすると、脳内にセロトニン、ドーパミン、オキシトシンなどの快楽物質が分泌されて
幸福感が高まります
 
 
明るく元気で前向きになり
活発に行動ができるようになります
免疫力がアップし、運動力も上がり
立ち直る力が高まる
 
感謝のあるかないかが幸、不幸に直結している
 
感謝って本当にすごい
 
image
 
 
 
 
感謝に意識を向けて、感謝のある行動を毎日コツコツ続ければ
イライラしなくなって
楽しくなる
 
 
心が動いて
柔らかくなっていって
いろんなことに感動できるようになる
 
もっと楽しくなる
 
ありがたいなぁってもっと感謝するようになるグリーンハーツ
 
 
 
 
 
両親にも
育ててくれて本当にありがとうラブラブ
と心のままの言葉を伝えられるようになりました
 
 
 
 
感謝は誰にでも身に付けることができます
簡単ではないけれども
やれば必ず
イライラしなくなって
楽しくなって
 
そんな毎日を過ごせるようになります
 
 
感謝のあるかないかが
幸、不幸に直結している
なら、今すぐ始めちゃえばいい
 
 
感謝を身に付けて
もっと楽しくなろう
 
 
 
image
 
 
 

人生中心でいケロ

(生きろ)

人生主役でいケロ

(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル