皆さま、こんばんは!
MARS FROG ARTIST
カエルが大好きなアーティストのひでみですカエル
image
 
 
 


 
 
大好きなことやりたいこと楽しいこと
やっていますか?
 
 
私は毎日絵を描いていますグリーンハーツ

 

私の作品です

真似っこアートです


 

今は大好きなモザイク柄と

先日見に行ってめちゃくちゃ感動した建築物の装飾や模様や細工などを組み合わせた

すごく細かい絵を描いていますキラキラ

 

絵を描いているとあっという間に時間が過ぎていてビックリびっくり

なんてことがよくあります

夢中になるって本当にすごい

 

思えば、楽しかったなぁって思い出すことって

みんな夢中になってたことばっかり

 

 

 

学生時代に夢中になってた、バスケットボール

毎日朝練もして、夜遅くまで練習してすごく大変だったけど、

楽しかった爆笑

 

 

 

社会人になってから始めたスノーボードにも夢中だったグリーンハーツ

 

 

 

大好きな人との恋愛も夢中だったラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして今は絵に夢中です虹

 

 

こうやって、毎日絵を描いてますが

大好きなこと、やりたいことができるのはとてもありがたく、当たり前ではありません

 

 

地球に生まれて、地球で生きているから

自由にやりたいことができます

 

 

宇宙で唯一、地球人類にだけ自由意志が与えられて

行動体験経験ができる地球に生まれて🌏

地球で生きてるから

自由にやりたいことができるのですキラキラ

毎日命がけで地球を守ってくださっている方々がいらっしゃいます

その方々がいなかったら地球は3日と持たないと教えていただいてます

 

 

 

だから

大好きなこと、やりたいこと、どんどんやろう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、楽しいことをしていたら、人は笑顔になります

 

笑顔になると

 

幸せホルモンと呼ばれている

セロトニンオキシトシンドーパミンなどの脳内物質が分泌され

 

免疫力のアップ

明るく元気に前向きになる

運動能力の向上や立ち直りやすくなる

 

大好きなことをやってると、こんな効果があるなんてすごい!

最高だ‼️

 

 

 

 

 

大好きなことをするのは楽しいけれど、

楽しいばかりではありません

 

1枚の絵が描き上がるまでにはすごく時間がかかります💦

 

 

それでもやるから強くなる

時間がかかってもやるから

忍耐力がついていく

 

時間の使い方を工夫するようになる

 

集中して取り組んだり、今までと違った方法を試してみたり

 

家事や掃除など、日常生活全般を工夫していく

今までと違う方法にチャレンジして経験していくから

成長していく星

 

 

 

大好きなこと、やりたいことをやって、

心を強くし、魂を磨く

これこそが、私たちが地球で生きている目的です

 

 

 

 

大好きなことやりたいことをやって笑顔になって強くなるなんて

地球すごい!サイコーだ!🌏

 

 

 

 

 

やりたいことって

思っていることを伝えることや

周りと意見が違っていても言いたいことを言うこと

これもやりたいことです

言い方には気をつけて⚠️

 

 

心の内側で思っていることと、

行動言動が違うと、

モヤモヤしますもやもや

 

大切な自分の言いたいことを押し込めて

周りに流されて、思ってもないことを言うんだから、

そりゃ苦しいよねガーン

 

 

 

 

以前、ご縁のあった可愛らしい女性と仕事をさせていただく機会がありました。

その方は明るくて元気で笑顔が可愛い方でしたが

とても周りに気を遣っているのが目に見えてわかりました

 

周りの方々への気遣いは大切ですが、

それが周りからどう思われるか、からの行動だとしたら、

それは他人軸です

今すぐやめーっ!

image

 

 

 

他人に主役を明け渡して自分の意見を押し込めて

言いたいことを言わないでいると

そのうち自分の意見もわからなくなる

自分の好きなことさえわからなくなってしまう

全部他人に委ねる

まさに奴隷ガーン

 

 

 

その方に

心の内側と外側(行動、言動)を一致させる大切さをお伝えしたら


大きな目から涙をポロポロ流して。

お礼を言われました

 

泣き止んだ後の笑顔はすごくキラキラして可愛くて


気を遣っているときの笑顔とは全然違ってたおねがい


そして、目の輝きや表情からやる気が湧いてきてることが伝わってきました


もう!かかかかんどう(感動!)

ご縁いただき、本当にありがとうございます

今後が楽しみです照れ

image

 

 

 

心の内側が外側に、現実に顕れるスピードがどんどん速くなっています


地球人類一人ひとりの心の内側が、集合意識となって今の現実を創っています

 

心の内側と外側(行動、言動)のズレが地震を引き起こしています。

 

心の内側にため込んだ怒りが火災を引き起こしています。

 

自分の意見を言わずに人に従い、自分では責任を取らないことから

超管理社会が創られています

 

そんな現実がいやなら

今すぐに

大好きなことやりたいことをやって、

自分で自分の現実を楽しくして、

笑うのだ





 

 

 

 

自分1人の力は小さいと思うな!

一人ひとりの力を侮るな!

一人ひとりのパワーはめちゃくちゃ強いのだ

 

師の言葉です

 

 

 

 

 

今日、今からあなたが大好きなことをやって、

楽しくなって笑顔になって


心の中も楽しい!に変わったら、

その行動が笑顔が世界を救う!

これが宇宙の真実です。

 

師が書いてくださったブログです

師のブログと出会えたあなたは超幸運!

ぜひお読みください‼️


 

 

今すぐ大好きなことをやって笑おう

大好きなことをやって大変なことがあっても


それを乗り越えて強くなることが私たちのやりたいこと

地球で生きている意味です

 




大好きなこと、やりたいことをやって

笑って、強くなれ

 

人生中心でいケロ

(生きろ)

人生主役でいケロ

(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル