以前、プロの方にメイクレッスンをしていただき
毎日メイクを楽しんで口紅
ファッションも楽しんでエプロン
日々美しさに磨きをかけている私です乙女のトキメキ
 
 

 

 

自分で言っちゃった
えへへウインク
 
 
さらなる美しさを求めて
 
師よりご縁をいただき
 
ファッションのプロ
美のトータルプロデューサー
ファッションコンサルをしていただきました!!

 

 

 

 

 
事前に色々相談に乗っていただき
アドバイスをしていただき
 
教えていただいたお店をに行って試着をさせていただいたりしながら
 
自分の大好きのイメージを固めていきました気づき
 
 
その後、プロの方と一緒にショップを見てまわって
 
私史上!!
最強で最高で唯一無二のキラキラ
 
もううううっ!
すっごく!
かかかわいい!!!
ワンピースに出逢いました乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ
 
プロの目はすごいです
1人で探してる時
そのお店の前を何度か通っているのに
気が付かなかった💦
 
 
 
見つけた時のうわーっ!っていう感動乙女のトキメキ
試着させていただいた時の
テンション爆上がり
キュンキュンして
ワクワクして
嬉しすぎて
笑っちゃうラブ
 
今まで味わったことがない感動乙女のトキメキ
 
試着しただけでこんなに心が動いたことってなかった‼️
 
 
 
まさに
唯一無二!絶対的な1番のワンピースびっくりマーク

 

 

 

 

 

私史上最強最高唯一無二ワンピース

 

お値段も私史上最高でしたびっくりマーク
 
 
 
その後、何件もお店を回り、何着も試着させていただいたけど
そのワンピースにかなうモノはありませんでした
どれを見ても
可愛いんだけどあのワンピースの方が良いなキョロキョロ
と他のモノが色あせてみえるようでした
 
 
プロの方は根気強く何件も一緒にお店をまわってくださいました
本当にありがとうございます
 
そしてその日は1番の服は買えませんでした
 
最強最高唯一無二
お値段も最高のワンピース
 
お値段が最高すぎて
その日に決められなかった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
いつでも1番を選ぶこと
師に教えていただいております
 
 
師である ルシーター・クイーンが書いてくださっているすっごいブログです‼️
師のブログに巡り合ったあなたは超絶ラッキー✨✨✨
心してお読みくださいませ‼️
 
 
 
 
1番のモノは値段が高い安いではありません
 
高くても安くても、自分の心が動くかどうか
 
心からこれがいい!
って思えるかどうかです
 
派手すぎかな
自分の年齢には合わないかな
 
そんな言い訳は関係なし!
自分が着たいかどうかです!!
 
人の目なんてうんこ💩 
人の目を気にしてやりたいことをやらないのは1番うんこ💩
 
 
 
モノを買う時だけじゃありません
 
毎日、服を選ぶ時
今日はこれが着たい!って選びます
アクセサリーは何をつける?
靴は何を履く?
今日観たいアニメは?
今聴きたい曲は?
 
大切な自分の心に聞きながら
1番を選ぶのですキラキラ
 
 
 
 
だから私の周りには大好きなモノがいっぱいです
 
ガチャガチャで当てた木彫りの猫🐈
この三毛猫さんが欲しかった!!

 

 

この木彫りの作家さんが大好きになって

木彫り展を観に東京から佐賀県まで行ったこともあります

 

 

お皿や絵や靴下や今住んでいるお部屋も大好き‼️

大好きに囲まれていると

楽しいし嬉しいし心が動いてジーンとする

 

 

 

 

流行ってるからこれでいいやとか

テキトーにまぁいいかって

 

そんな理由で選んだモノに囲まれてたら

 

うん!楽しくないし嬉しくないし

もちろん心も動かないショボーン

 

 

 

 

 

心の内側が目の前の現実を創ってます

 

テキトーなモノを選ぶのは

自分をテキトーに扱うこと

そうすると周りからもテキトーに扱われる現実になります

 

世間で流行ってるからっていう理由で選んでいるのなら

世間の目、人の目がもっと気になる現実にえーん

 

自分の心とは違った、世間の意見からの選択をしてるなら

自分で選べない、もっと自由がない現実にガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

心の内側が目の前の現実を創ってます

 

だったら

楽しい嬉しい心が動いてジーンとする現実を

自分で創れるってことキラキラ

 

だから1番を選ぶのだ!!

 

 

 

 

最強最高唯一無二
お値段も最高のワンピース
 
決断するのに少し時間はかかったけど
もちろん買わせていただきました!
ヒャッホー!

 

 

 

 

 

 

購入時には売り切れガーンなんてハプニングもありましたが

プロの方がすぐに他のルートを調べてくれて

無事に最強最高唯一無二のワンピースを買うことが出来ました

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

その後、靴やアクセサリーのアドバイスもしていただき

全てを1番で揃えることが出来ました

 

 

 

 

今までを振り返り

美のトータルアドバイザーのプロのお仕事に感動しましたキラキラ

とても丁寧手間かかるキメの細かいそのお仕事ぶり

ジーンとしました乙女のトキメキ

 
 

相談から始まり

 自分がどんなふうになりたいのか

イメージを固めていくアドバイスをしてくださり

 おすすめのお店を教えてくださり

 唯一無二のワンピースを見付けてくださり

 購入の時にも助けてくださり

 

靴もアクセサリーもぜーんぶ

お陰さまで1番を揃えることが出来ました

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

そしてそして

そのワンピースを着て

 

プロ美のトータルアドバイザーにヘアメイクをしていただき

プロカメラマンに撮影していただくという

 

生まれて初めてワックワクドッキドキ

貴重な機会をいただきましたブルーハーツ

 

緊張したけど、メチャクチャ楽しかった爆  笑

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 撮影していただいた写真です‼️

 

 

 

 

 

いつも1番を選んでいるからいただけた

貴重な体験経験です

 

プロ美のトータルアドバイザーにヘアメイクしていただいて

プロカメラマンに撮影していただくなんて

 

芸能人⁉️有名人⁉️セレブ⁉️

 

そんな貴重な体験経験です

 

もう本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

1番を選んで、自分を1番大切に扱ってると
エネルギー爆上がり嬉しい楽しいワックワクです
 
 
だってみんな誰かに1番大切にされたらすっごく嬉しいでしょ
 
 
それを自分で1番大切な自分にするから
そりゃあ 嬉しい楽しいワックワク
さらに自分が大好きになっちゃうラブ
 
image
 
 
 
 

心の内側が今の現実を創っています

今の選択の一つ一つ

今の心の在り方が現実を創っています

 

テキトーを選ぶ?1番を選ぶ?

答えはもう決まってるよね‼️

 

 

 

 

 

1番を選んで

嬉しい楽しいワックワク

現実を自分で創るのだ‼️

 

 

 

 

人生

中心でいケロ(生きろ)

人生

主役でいケロ(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル