私には大好きなことがたくさんあります

一緒に暮らしている猫のよっ君と遊んだり

犬友達と遊んだり

アニメを観ることも

ウォーキングすることも

みんな大好き‼️


その中でも絵を描くことが大好きです


こういう絵を描いています




大好きな絵を描いている時って
他のことが何も考えられなくって
ただただ絵を描くことだけに集中してて

ワクワクして楽しくて気づき

この部分には、あの絵の具と、この材料を使ってみたらいいんじゃないかな💡
筆だけじゃなくって指で描いてみたり
化粧用品を応用してみたり

アイディアがどんどん湧いてきて
さらにワクワクしますブルーハーツ

気がついたら、こんな時間💦
なんてことがよくあります



道を歩いてる時でも
うわっ!あの葉っぱ綺麗!描いてみたい!
よく観てみると、一枚一枚の葉っぱの筋の入り方が完璧ですごく綺麗で感動したり

雨の日に葉っぱに乗ってる水滴がキラキラして綺麗で
こんな絵を描いてみたいな
どうやったらこの綺麗さを描けるかな
って色々想像してニヤニヤしたり





この建物の壁の模様と色使い、素敵!
この色遣いはどんな絵に使えるかな
って思いながらワクワクしたり

次に描きたい植物やモノを見つけては
すごい!綺麗!可愛い!
って感動して

次に、絵を描くアイディアと巡り会えてワクワクします乙女のトキメキ







大好きのパワーは本当にすごい
ワクワクしてもっとやりたいってエネルギーが湧いてくる

だから私はいつも元気だしいつもご機嫌爆笑




以前、仕事場で模様替えがあって
背の高い台を抑えるのに棚の上にヒョイと飛び乗ったら

すごい‼️
なんでそんなに元気なの⁉️
元気すぎてすごい‼️

同年代の人がめちゃくちゃ驚いてた
そうなんです、私は人に驚かれるくらい元気なんです飛び出すハート



元気の秘訣は大好きなことをするのと
もう一つ大切なことは
エロスラブ
まぐ愛(SEX)や、自己発電(オナニー)をすること❣️

エロいことは恥ずかしいことでもはしたない事でもありません

エロスは生きていくのに必要な電気エネルギーを生み出す大切なこと

自己発電(オナニー)をしてイク時に感じるあの最高に気持ちいいビリビリした感覚
それが電気エネルギーです

脳波や心電図はこの電気エネルギーを測っています

まぐ愛(SEX)や、自己発電(オナニー)をすると
電気エネルギーが体を走り
生体エネルギーへと変換され
活動したり創造したりするエネルギーとして使われます


そして地球人類はみんな両親のまぐ愛(SEX)から生まれてきてるんだか

エロくない人なんていない

人類はみんなエロい💕
もちろん私はどエロですラブ






師に出逢って、エロスは生きるために必要な電気エネルギーを生み出す大切なこと
エロいことはいいこと!
エロくて正解!

と教えていただいて
ビックリして、ホッとして、嬉しかったおねがい

それまではエロいことはダメって、世間の常識を鵜呑みにしてエロいことを否定してたから
本当はどエロなのに😆

エロくていいんだ!自己発電していいんだ!
っていうことを知って嬉しかった‼️



それまでより自己発電するようになりました
だから今では風邪もひかないし、熱を出すこともない
すっごく元気です


気持ち良くてキュンキュンして元気になるなんて
エロスって本当に最高ラブ



自己発電(オナニー)することって自分で自分を満たして、エネルギーアゲアゲになっていくからイライラすることが激減しますびっくり



すぐにイライラしてしまう人はエネルギーがスカスカガーン
エネルギー不足の状態ですガーン

エネルギーが足りてないから、人から奪いたくなる
それがイライラしてしまうという現象なのですもやもや

そしてイライラしてエネルギーを奪い合う人の心の集合意識が
なんと!
戦争を引き起こしています

私1人の力でそんなこと起こせないのではなく
1人1人の力が合わさって集合意識となって
戦争を引き起こしてます



だから、エロいことを認めて
まぐ愛(SEX)や自己発電(オナニー)をして
自分で自分を満たし
エネルギーを上げていこう





そしてエネルギーを上げるなら
笑顔もすっごく大事‼️爆笑‼️

電車に乗ってる時に周りを見渡すと
あなた生きてますか⁉️
と聞きたくなるような
やる気なさそうで口角下がって楽しくなさそうな人達がよくいるけど
なんてもったいないんだろうって思いますショボーン

今日目覚めて、生きている事は当たり前ではありません
その大切な今日をそんな不機嫌そうな顔して楽しくなさそうに過ごして本当にいいの⁉️

本当はみんな笑顔で楽しくいたいよね
だったら
今すぐ笑おう!口角上げよう!

この世界はエネルギーが先でその後に現象化されていきます

だから、今笑えてなかったら、笑えない未来が確定ガーン
そうやって今まで笑えない現実を自分で創ってきたのです
もうそんなのやめ!
笑えないループから抜け出したいなら
今すぐ笑おう爆笑

この世界ではエネルギーが先、現象が後
だから今笑えてたら未来でも笑える😆






師であるルシーター・クイーンが書いてくださっているブログです
本当に大切なことをたくさん書いてくださっています
ぜひぜひ読みください

大切なことをたくさん教えていただいています

いつも本当にありがとうございます





大好きなことをして乙女のトキメキ
エロいことをしてラブラブ
笑う爆笑
これが超激動の時代を生き抜くために必要なこと


そして大好きなことをしてエロいことをして笑って過ごしていると
落ち込まないで
イライラしないで
楽しく過ごせるようになる
つまり、強くなる‼️




私たちが地球に生まれて生きている目的は
心を強くし、魂を磨くこと
つまり、強くなること



大好きなことをして
エロいことをして
笑って
強くなって
もっと楽しく生きるのだ‼️






人生中心でいケロ(生きろ)

人生主役でいケロ(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル