皆さまこんにちは

アニメ、動物、アートが大好きなひでみですカエル
 
image
 
 
 
 
 
笑顔で挨拶ってするのもされるのも気持ち良い桜
 
私は道を掃除してくださっている方に
感謝の気持ちを込めて笑顔で挨拶をしています義理チョコ
 
 
 
駅までの道に、ダンディなおじさまの商店があって
そのおじさまは自分のお店から大分先まで掃除をしてくださっています
おはようございます爆笑
 
おじさまも素敵な笑顔
おう!おはよう!
いってらっしゃい!
と返してくれます
 
 
 
 
 
 
 
大好きな花壇がある歩道を掃除してくださっている方々にも感謝の気持ちを込めて挨拶をしています
皆さん笑顔で返してくださり
中には
いつもありがとうキラキラ
とお礼を言ってくださる方もいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 
 
先日、駅のホームを掃除してくださっている方に
ものすっごく感動しました
 
駅のホームのパネルをしゃがんで雑巾拭いていたのですびっくり

 

こういうパネルです

 
 
 
うわーっ‼️‼️
こんなに丁寧に掃除してくださってるんだ‼️✨‼️✨
 
驚き感謝感動でした
 
 
こんなふうに掃除してくださってるんですね気づき
こんなに丁寧に掃除してくださってるなんて本当にすごい‼️
ありがとうございます!!
 
と心のままにお伝えしました
もちろん笑顔照れ
 
 
僕だけかもしれないです
と少し照れくさそうに
すっごく素敵な笑顔で答えてくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
私の周りには笑顔の人がいっぱいいます爆笑
それは私がいつでも笑顔で楽しくご機嫌でいるからグリーンハーツ

 

 

 
 
 
皆さん、笑ってますか?
 
何かがあったから笑うんじゃなくて
今から!今すぐ!いつでも!
ずっと笑顔でいよう😆
 
 
 
それはなぜか
このブログを読んでくださっている皆さまですから、もうお分かりかと思いますが
 
日常を今よりもっと楽しく
今も未来もっと楽しくするには
 
笑顔が不可欠だからですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
今ではいつでも笑顔爆笑の私ですが
師に出逢う前は
 
口角下がりまくりで、不機嫌を撒き散らしてた
キレキャラ&ブサイクさんでしたガーン

 

 

 
 
 
 
 
師に出逢い
笑顔の大切さ、笑顔のすごさを教えていただいてから
 
 
笑顔の練習から始めて
毎日笑顔でいることを続けました
 
ウォーキング中も、電車に乗っている時も、仕事中も
いつでも笑顔爆笑
 
 
 
 
だから今は
一回しか行ったことのないお店の店員さんが私のことを覚えててくださって
笑顔が素敵な方だなと思って覚えてましたラブラブ
なんて言われたり
ありがとうございます‼️
 
 
同業者からは
1人でこの仕事をしてる時にこんなにスムーズに進んだことはないです!
ひでみさんスマイルのお陰で助かった‼️
とお礼を言われたりします
ありがとうございます‼️
 
 
 
 
 
 
毎日コツコツ笑顔を意識して
いつでも笑顔でいるようにしてからの私は
 
 
落ち込まなくなりました
 
イライラしなくなりました
 
昔、毎日のようにやっていた思い出しイライラを全くしなくなりました
 
代わりに、思い出し笑いや思い出し感謝をするようになりました
 
ちょっとしたこと、くだらないことが面白くて、笑う回数が増えました
 
 
 
師の教えてくださることは本当にすごいのです‼️
 
純粋にコツコツ行動すればこんなに
自分で自分をカエルカエルことが出来るのです!!!
 
image
 
 
 
 
 
 
先日、電車で隣に座ったおじさまがメガネを拭きながら
なんかよく見えないんだよなぁ
と呟いていたのですが
 
イヤイヤ、そのメガネ割れてますから‼️🤣‼️

 

 

 

 

はい、そのメガネは割れてヒビが入っていたのです🤣
 
こんなコントみたいなオモロい場面に遭遇するのも
私がいつでも笑顔で楽しくご機嫌でいるから気づき
 
 
 
この世界はエネルギーが先!
現象が後!
だから先に笑うのだ😆
 
 
今から!今すぐ!いつでも!
笑うのだ😆
 

いつでも笑顔で楽しくご機嫌な人達😆

 
 
 
 
 
笑顔の効果は科学的にも実証されています
 
NK細胞が発生するから免疫力がアップ!
 
セロトニンという幸せホルモンが脳に分泌されてリラックスするから、イライラや不安が感じにくくなる
 
エンドルフィンという脳内物質が分泌されて、痛みやストレスを和らげるから、心、体の痛みにも強くなる
 
 
笑顔って本当にすごい!!
 
 
 

いつでも笑顔で!ここ重要です!
 
 
気分が良い時だけ、楽しい人と一緒にいる時だけ笑顔でいる
なーんて甘っちょろいことでは
 
今の超激動の時代を生きていけません

いつでも笑顔と言ったら

1人で歩いている時も
電車に乗ってる時も
仕事をしてる時も
笑顔でいるのです
 
 
人の目が気になって勇気がいる場面もあるでしょう
でも、周りの目を気にして行動するのを恐れて
ビクビクするのはもうやめよう
 
そんな時こそ
笑えー‼️
笑って進めー‼️

 

 

 

 

 

あなたが気にしている周りの人達は
あなたの人生を変えてくれることも
責任を取ってくれることも絶対にありません
 
自分で行動するしか他に道はなし‼️
 
 
 
 
 
師が書いてくださっているブログです
大切なことを書いてくださっています
ぜひお読みください

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

師のブログより抜粋させていただきました

 

 

たかが笑いや笑顔じゃないんや!

 

うまくいってるやつは笑顔だろ!

そして、恋愛や夢をカタチにすることができた自分を想像してみなよ!100パーセント笑顔なんよ!

つまり私たちは、笑顔になりたくて、あらゆる行動をしてるんだぜ!


最終目標は『笑顔でいること』だったんや!

なら、先取りして笑顔でいたらいいってこと♪

 

今すぐ無料でできるやんか!

 

 

 

私はいつでも笑顔でいることで

自分で自分をカエてカエル

 

イライラしなくなり

落ち込まなくなり

お礼を言われるようになり

笑うことが激増しました

 

 

 

私が出来たんだからみんな出来る

今から!今すぐ!いつでも!

 

笑おう!

 

 

 

 人生中心でいケロ(生きろ)

人生主役でいケロ(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
あなたの笑顔を応援してます✨
ひでみカエル