皆さま大好きなことをしてますか⁉️
アニメ、動物、アートが大好きなひでみですカエル
 
 
image
 
 
 
 
大好きがいっぱいな私ですが
イケメンさんも大好きです
清潔感のある細マッチョな方がお好みですラブラブ
 
 
何かのドラマがきっかけだったのかな
昔から消防士さんが気になる💕
カッコいいなぁと思ってました
 
 
すると!なんと!
以前の仕事場でのことですが
 
消防署に行く機会をいただけました
イェーイ💕爆笑💕
 
 
消防署の中で働いている方々は
やっぱり清潔感があって、引き締まった細マッチョなイケメンさんがいっぱいラブ
 
ドキドキキラキラキュンキュンキラキラしまくりでしたラブラブ
もちろん仕事はきちんとさせていただきました
 
 
それ以来、消防署のことをイケメンパラダイスと呼んでいます
 

 

 
 
 
 
 
以前の仕事場に行くまでの道にイケメンパラダイス(消防署)がありまして
毎日、前を通るたびにキュンキュンしてました
 
そのイケメンパラダイス(消防署)にも、やっぱり私好みのイケメンさんがいらっしゃいました💕
 
 
 
私は4月から新しい場所で仕事をさせていただいています
そして!やっぱり!
仕事場までの道にイケメンパラダイス(消防署)がありました
 
 
私の行く道にイケメンパラダイスあり‼️
 
image
 
 
 
 
 
師と出逢い、エロスの大切さを教えていただいています
 

師に出逢う前の私は

エロいことは、はしたないこと、恥ずかしいこと

と思っていました

特に女性はエロくてはいけないと思い込み

ひた隠しに隠していました

小学生の時から自己発電をしてた

相当なドエロなのにチュー

 

 

 

師の教えは私が思い込んでた世間の常識とは真逆びっくり

エロく生きろ‼

どエロでイケ‼

と教えていただき

 

 

エロくていいんだ‼️

自己発電していいんだ‼️

 

衝撃的ピリピリだったのと、ホッとラブラブしたのと、すごく嬉しくなった笑いことを覚えています

 
 
 
 
師である ルシーター・クイーンが書いてくださっているブログです
 
宇宙の真実、本当に大切な事をたくさん書いてくださっています
 
ぜひぜひお読みください

 

いつも大切なことを教えていただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

それから自己発電(マスターベーション)を以前よりも濃厚に回数もたくさんしています💕

 

 

だから私は若々しくて元気でモテます照れ

image

 

 

 

 

 

年齢を言うと、いつも

「えー⁉️絶対にその歳には見えないです‼️」

って言われちゃいます爆笑

 

 

デートに誘われたり

連絡先を聞かれたり

ひでみさんのような方は他にいないです

なんて嬉しいお言葉をいただいたり

 

モテモテですキラキラ

 

 

自分がエロいって認めて

自己発電してエネルギー上げ上げだから💕

 

元気だしモテる飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
そういえば人生で初めてインフルエンザにかかった時
1日で微熱になり、2日目には平熱になってすっかり治ってた気づき
 
他にも熱が出た時に自己発電(マスターベーション)したら熱が下がった気づき
 
嬉しくなってカラオケに行ってノリノリで歌いまくって
帰ってきて熱がぶり返しました💦
反省爆笑
 
今は熱も出ないし、インフルにもかからないし、風邪も引きません!!
 
 いつも元気‼️
絶好調‼️
 

エロスは生きていくために必要な電気(エネルギー)を生み出しています

まぐ愛(SEX)や、自己発電(マスターベーション)をした時に感じる
あの全身を駆け巡るビリビリとした気持ちよさラブラブキラキララブラブキラキラ
それが電気(エネルギー)です
 
脳波や心電図はその電気を測っています
脳からの指令で手を動かしたり歩いたりするのも、電気(エネルギー)の働きです
そして不調を治すためにも使われているのです
エロスってすごい!!!
 
 
 
そして
エロスを否定することは自分を否定することになります
私たちは両親のエロスまぐ愛(SEX)によって生まれてきました
なのに、エロいことはダメなことなんていう考えは
 
自分が生まれてきたことを否定することにガーン

それが自己否定自己卑下に繋がってます
 
 


本当はみんなエロいんです
だってエロスから生まれたんだから
エロくない訳がない
image
 
 
 
 
 
 
あのイケメンさんに後ろから抱きしめられて
と想像しただけで
キュンキュンしてニヤニヤしちゃうでしょラブ
ほら!エロ確定👍
 


だからもう、自分がエロいのを認めて
自己発電(マスターベーション)いたしましょうびっくりマーク
 



 


エロスエネルギーパワーはすごいなぁって改めて思い出したことがあります
 
私は以前、とあるバイクメーカーで仕事をしていたことがあります
バイクの知識などなかったけど、あるご縁からその仕事をさせていただき、バイクの部品をメインに担当していました
 
その会社にいたメカニックさんが
もぅ!すっごくカッコよくて!
バイクの仕組みや部品のことを教えていただくのが
すごく楽しくて楽しくて!
たくさん勉強してどんどん覚えていきました
 
 
 
知識のなかった私ですが
数年でそのバイクメーカーの部品について相当な知識を持ち
全国のバイクショップから問い合わせを受ける存在になりました
 
そのメカニックさんとは
もちろんお付き合いしました乙女のトキメキ
 



 
キュンキュンしてると
やる気行動力もみなぎってキラキラ
そしてモテるのです飛び出すハート
 
 
 
 
エロいこともしないと
エネルギーが足りなくなってカッスカスな状態になりますガーン
 
エネルギーが足りないと人からエネルギーを奪いたくなりますガーン
 
 
いつもイライラしちゃうあなた
エネルギー不足です
今すぐ自己発電(マスターベーション)せよびっくりマーク
 
 
 
エネルギー不足で、人から奪いたくなっている
そんな1人ひとりの意識が集合体となって現実世界を創っています
奪い合いの意識が戦争を引き起こしているのですガーン
 
 
 
1人ひとりがエロいことを認めて
まぐ愛(SEX) や自己発電(マスターベーション)をして
 
エネルギーに満ち溢れていれば
世界を救うことに繋がるのです🌎
 1人ひとりの意識が世界を変えるのです!
 

 

 
1人ひとりの力をを侮るな
1人ひとりのパワーはめちゃくちゃ強いのだ

師のお言葉です

 
 
 

自分がエロいって認めて

まぐ愛(SEX)自己発電(マスターベーション)をしてエネルギー上げ上げでいれば

 

 

元気で若々しくてモテちゃって飛び出すハート

世界をも救う🌎

エロスって本当にすごい‼️

 
 
だから
自分がエロいことを認めて
エロく生きろ!!!
どエロでイケ!!!

 

 



 
 

人生中心でいケロ(生きろ)

人生主役でいケロ(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます✨
ひでみカエル