皆さん笑ってますかーっ⁉️😆
楽しいことしてますかー⁉️

笑えてない人☝️
今すぐ10秒❗️
口角をめいっぱい上げて‼️




女の真顔は笑顔😊








はい❗️
今日も笑顔で楽しんでまいりましょう‼️









先日大好きなアニメの劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』を観てきました


画像はお借りしました





SPY×FAMILYはスパイの父ロイドと、殺し屋の母ヨル、超能力者の娘アーニャ、未来予知犬のボンドが任務遂行のために一家一丸で、アーニャの通う名門校で優秀な生徒に与えられる星(ステラ)獲得に奮闘するお話です


劇場版は父ロイドの任務続行と娘アーニャの星(ステラ)獲得のために家族旅行に出発しますが、道中アーニャがとんでもない秘密を手に入れてしまい謎の男達に追われることに…






もうっ!面白かった!楽しかった!

いっぱいワクワクしたーっ🙌



笑って笑って泣いて😭

笑った😆


笑いながら泣きながら1人で拍手したりガッツポーズしたり


映画館の中で私が1番楽しんでたー飛び出すハート

1番が好き👑


映画館なので音は立ててません

ご安心ください








そしてこの映画の登場人物
超能力者のアーニャ

いつもワクワクを選んでいますキラキラ

ワクワクが行動の基準キラキラ









旅行先の知らない地でワクワクすることをたくさんして、色んな冒険をして、怖い敵と闘って、うんことも闘ってチュー(気になる人は映画をご覧ください)、父のロイドと母のヨルと力を合わせて闘って

最後はただのワクワクじゃなくて

ワクワクスプラッシュキラキラ

でした



ワクワクスプラッシュ💦

ワクワクの進化バージョンキラキラ








私も日常でワクワクすること楽しいことがたくさんあります

移動する時にはワクワク楽しそうな道はどっちか⁈で選びます

そうするとめちゃくちゃイケメンさんがいたり、私好みの可愛い犬に出逢ったり、ワンピースのルフィがいたりしましたびっくり
本当にあのままの格好の方がいました
短パンも麦わらも使い込まれてて
リアルルフィだった🏴‍☠️😆







映画の後グッズを買いました
もちろんワクワク1番欲しいキーホルダーを選びました
そのキーホルダーは6種類あって中身は見えません
私のお目当ては大好きな犬のボンドです
ワクワクしながら袋を開けると




出ましたーっ!!
ボンドー‼️‼️
1番欲しかったボンドラブ



モノとのご縁も見えない存在の方々が

繋いでくださってます!





ありがとうございます爆笑
ワクワク楽しいキラキラで選ぶから
ワクワク楽しいキラキラ現実になります
心の内側が現実に顕れます







昔の私に教えてあげたい

ほら!気になったそのワクワク無駄じゃないっ!
欲しかったら買おう!
やりたかったらやろう!


昔の私はためになるモノや生活に役に立つモノ以外は無駄と思ってました


そんなのクソつまらん😑







グッズなんて買うこともなかったし、そもそもアニメなんて大人が観て何の役に立つんだろうと思っていましたガーン




歩く道は最短ダッシュ

部屋には飾り物や小物は最小限真顔


目的地に早く行けるし、モノが少ないから掃除は楽なんだけど

何か物足りないような

心から楽しいとは言えない毎日でしたショボーン










今なら分かるけど、この頃の私の心の中は

無駄なモノ余計なモノを置いて掃除が大変になるのがめんどくさい

手っ取り早く部屋を綺麗にしたい

何なら手っ取り早く仕事も人生も良くしたい

というザ・怠けモノでした




ワクワクもしない、楽しいこともしない

やりたいことをやらないからエネルギーもなく、いつもイライラしていて、すぐ疲れてましたガーン







師リカさんに出逢い大切なことをたくさん教えていただいています



 

大好きなことをすること

本当にやりたいことをすること


 

心の内側(思っていること)と外側(言動、行動)を同じにすること


 

思ってる考えてるだけじゃなく行動すること




そして

心を動かせ!🔥

大切なのは感動だッ❗️🔥








師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです

大切なことをたくさん書いてくださってます

リカさんいつもありがとうございます







始めのうち、楽しそうワクワクを選んでも

家に帰ってやることがいっぱいあるのに
こんなことして遅くなったら睡眠時間が減る💤
明日の仕事が大変💦

そんなクソつまんない言い訳がいっぱい出てきて、せっかくの楽しいことが楽しめませんでしたショボーン
ワクワクも少しで、心もあまり動かなかったガーン


もったいないガーン






それでも諦めずに
めいっぱい楽しむ!🔥
心を動かす!🔥
と何度も何度も意図して行動し続けました



買い物に行く時、映画を観る時、誰かと会う時、美術館に行く時
何回上手くいかなくても絶対に諦めないで

めいっぱい楽しむ!🔥
心を動かす!🔥
と意図して行動し続けました










そうすると楽しいことをしている時に少しずつクソつまんない言い訳が出て来なくなってきました









楽しいことに集中出来るようになっていくと
うわーっ!楽しかったなぁ!
純粋に感じられるようになりましたキラキラ


当たり前のことだけど、私にとっては当たり前じゃなくて
やっと出来た大切な
ピュア楽しかったなぁ✨なのです

忘れもしない!
久しぶりに両親と会った時でした










ピュア楽しかった!が出来るようになると、楽しさがどんどん増してきて

その一つ一つが今までよりずっとずっと濃くて鮮やかでキラキラ

今までのただの楽しいじゃなくて

楽しくてワクワクして心がグワーっと動いて感動する
すごく楽しい✨になっていきました😭


楽しいーキラキラ








こんなに感動するモノを創ってくれて感動するモノや人とのご縁をいただいて
ありがとうございます!
という感謝も今までよりも深く感じますキラキラ





楽しいレベル、感動レベルがもうすごい爆笑


電車の中で1人でアニメを観ながら

泣いたり笑ったりしてるのは私です🤣







毎日必ず今日も絶対楽しい!と意図して出掛けます
だから仕事中でも楽しいことが色々あります飛び出すハート

仕事仲間とトイレットペーパーがなかった時どうしたか⁈の話で大笑いしたり🤣
順番を決めるのに全力でジャンケンしたり✊
エロい話で盛り上がったり💕
エロス大切です❣️





役所に行った時には
「お歳暮お持ちしました!」
と書類をどっさり渡したら皆さん笑ってくれました爆笑
ただ書類を渡すより楽しい方を選びましたキラキラ







去年の年末、お隣の事務所のリーダーさんに用事があり訪ねて行くと
「いつも楽しそうな笑い声が聞こえてて、私達も楽しくやろうって取り組み始めたんですよ!」
嬉しいお言葉をいただきましたラブ


いつも私が意図してる楽しいが伝播した⚡️
やったーっ飛び出すハート












今楽しくないなと思うなら
今すぐ楽しいことワクワクすることをしようビックリマーク



小さいことだって楽しいことはいっぱいあります

大好きなボンドのキーホルダーを見ながらニヤニヤする照れ
エロ漫画を読んでニヤニヤするラブ
これだって立派な楽しいことキラキラ






今が未来を創ってます
今を楽しい!に変えたら未来も楽しい!になります
未来は自分で創れるのですキラキラ





そしていつでも意図してコツコツ行動していけば

今までのただの楽しいじゃなくて
楽しくてワクワクして心がグワーっと動いて感動することだって出来るのですキラキラ





ワクワク楽しいを選んで
自分で心を動かして感動して
もっともっと楽しくなろう‼️




最後まで読んでくださりありがとうございます✨

素の自分にカエってもっと楽しくな〜れ✨


ひでみ🐸