あのアニメ大好きになりました!!

あそこであのアニメのイベントやってましたよね気づき

ひでみさんが言ってたアニメ私も見てるよ音符

最近こんなことを言ってくださることが増えてます!

大好きなことをして、大好きなことを周りに話してたら大好きなことの情報が集まってきましたキラキラ




嬉しい爆笑
ありがとうございます飛び出すハート

アニメが大好きだー‼️
が大好きたー‼️
犬や猫と遊ぶのが大好きだー‼️
楽しいこと面白いことが大好きだー‼️







先日、実家のそばにいる大好きな犬友のハチと追いかけっこして遊びました

全力で走ったり、フェイントかけたり、ゆっくり忍び寄ったり

ハチに触れたら私の勝ちというルールです
私が勝手に決めたけどハチも分かってて
わざと私のそばに近寄って来てギリギリの所で逃げたりするかしこいハチですわんわん







そして一回だけハチに触れました‼️
よし!私の勝ちー‼️チョキ


大笑いで勝利の雄叫びをあげると
ハチの飼い主さんをはじめ、犬友の飼い主さん達みんな笑ってました🤣



大好きなことをして笑うのもグー👍
普段から笑顔でいるとさらにグー👍









以下、師りかさんから教えて頂いた笑顔のすごい効果ですキラキラ

口角を上げて笑顔でいると自然と感謝の気持ちが湧いてきますキラキラ

幸せホルモンセロトニンエンドルフィンが分泌


NKキラー細胞が活性化し、免疫力をアップします


体の効果だけではなく

精神的にも立ち直るチカラ落ち込まないチカラが強くなる


こんなすごくて良いことづくしのことが今すぐ誰でも無料で出来る

笑顔って本当にすごいキラキラ







師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです

大切なことを書いてくださってます








以前の私はキレキャラと言われたり、普通にしてるのに怒ってますか?と聞かれることもあるほど口角が下がってて、いつでも不機嫌そうな
ブサイクさんでしたガーン


アウトー‼️

女の真顔は笑顔です‼️





そんな口角下がりまくりのブサイクさんだった私ですが

師りかさんに笑顔の凄さを教えて頂き、コツコツ笑顔でいる努力を続けました気づき





1人で歩いている時も
家で掃除をしている時も

とにかくいつでも口角を上げる意識をしました
油断するとすぐに口角の下がったブサイクさんに逆戻りです滝汗

気づいたらすぐに口角を上げて笑顔を意識ウインク
ほっぺたがプルプルして
筋肉痛になりました😆





それでも毎日コツコツ続けていくと
いつの間にかそこまで力を入れなくても口角が上がるようになりましたアップ


眠気が吹っ飛んだり、勇気が出たり
驚きの効果がありました





そして気が付いたら1日の終わりに
あー今日も楽しかったなぁキラキラ
有難いなぁラブラブ
と思えるようになっていました




師りかさんの教えの通りになったのです‼️‼️‼️



口角を上げて笑顔でいると
自然と感謝の気持ちが湧いてきます







先日、仕事仲間とお客様に、ある案件の説明をして回りました

全てのお客様への説明や訪問が終わり車に戻ると、その仕事仲間が


あー!終わったー!


と言ったので驚いて聞いてみると


いつもはこんなにスムーズに終わることがなく、文句を言われて長引いたり、納得して頂けなかったりするそうです


ひでみさんスマイルのお陰で助かった‼️

ありがとう‼️

と言って頂けました爆笑





気持ち良く仕事が出来て

お客様も協力的な方ばかりで会話を楽しんで

仕事仲間にはお礼を言われ


本当にありがとうございます‼️

師りかさんの教えの通りです‼️





今笑えてなくても、口角下がりまくりブサイクさんでも、楽しく笑える毎日に変えられます💡





そのためには

今すぐ笑え😆‼️‼️‼️


1人で歩いてる時も、電車に乗ってる時も

笑え😆‼️‼️‼️




1人で笑うなんて周りの人に変な人と思われそうショボーン

そんなこと気にする必要はありません‼️




その周りの人達は

あなたの人生を楽しくしてくれないし、あなたの人生の責任を取ってくれません‼️


自分の人生を楽しく笑える毎日に出来るのは自分だけです‼️








あなたの世界は、あなた自身しか創れないし、誰も助けてなんてくれない!

師りかさんの言葉です




さあ!

今すぐ笑って楽しい毎日を自分で創ろう‼️






最後まで読んでくださりありがとうございます✨
ひでみ🐸