突然ですがわたくし
大好きな事を貫く‼️
という経験をさせて頂きました
 
 
 
 
 
以前ある美術館のショップで気になる本を見付けました
木彫りの作家さんの本です
そこに載っていた動物達にすごく惹かれました
 
 
 
 
 
その後、その作家さんのガチャガチャを発見して
一番欲しかった三毛猫さんが当たりました

 

 

 
 
 
 
 
 
先週ふと思い出し調べてみると
佐賀県でその作家さんの彫刻展が開催されているのが分かりました
師りかさんにきっかけを頂きました
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
佐賀県
エスエージーエーSAGA
の佐賀県です

 

 

 
 
 
 
 
 
うわ〜💦佐賀県か〜😅
遠いな〜
行った事もないな〜
行くのにどれだけ時間がかかるんだろう💦
 
行かない言い訳
弱い心がむくむく湧いてきましたが
 
 
わたくし
負けませんわよ‼️
 
 
 
 
 
私達がこの地球に降り立った理由は

進化成長するため
その進化成長とは
 

己との戦い=闘いに勝ち

心を強くし

魂を磨くこと!

 

 

行きたかったら行く!

やりたかったらやる!

 

 

 

勇気を出して

腹を決めて

 

佐賀県に行ってきました‼️😆
 
 
 
 
 
 
前日の夜、飛行機で福岡に行き
 
翌日電車を乗り継ぎ佐賀県へ入り
 
目的の場所へ無事に到着気づき
 




約1100㎞8時間の冒険でした
ドキドキして楽しかった乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
その彫刻展の会場に入った途端に嬉しくて胸がいっぱいになって泣きそうでしたキラキラ
今思い出しても泣ける笑い泣き
 
 
 
美術展にそんなに詳しくないですが明らかに違っていたのが
 
 
 
 
色んな作品が展示されているのではなく
 
色んな動物たちがいるのです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜✨
うわ〜✨
うわ〜✨
 
 
会場で一番楽しんでるのは私でした!
だって一番笑ったり泣いたりしてたのは私だったもの!

 

 

会場に一番溶けんでるのも私でした!

緑の敷物に溶け込んでる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 

作家さんが動物達と出逢った場所、エピソード、その子の特徴やなつき度が書かれている詩織がありました

 

 

 

 

 

私のガチャガチャの三毛猫さんにも名前があるかもと

スタッフさんに話しかけて質問すると

学芸員の方を呼んで来てくださいました

 

スタッフさんも同じ三毛猫を

持っているそうです照れ

 

 

 

 

学芸員の方は会場にいる全ての動物のリストを持って来てくださり

ガチャガチャの猫は1匹の型をとって色を変えたモノなので

それぞれに名前はないけれど

元の型の猫は多分

 

ウル君猫

 

だろうとリストを見ながら調べてくださいました

ありがとうございます爆笑

大好きな三毛猫さんの名前が分かり感激です!

 

 

 

 

そしてここにいる全ての動物には名前があって

作家さんはじめスタッフの方々もみんな名前で呼んでいるんだと教えて頂きましたグリーンハーツ

 

そのお話を聞いてもっと大好きになりました‼️

image

 

 

 

 

 

 

弱い心に負けずに1100kmの道のりを超えて

SAGAに来て本当に良かった爆笑

 

 

大好きな事を貫くって

心がぱんぱんになって

気持ちが溢れ出てくるすごい事でした

 



遠いから行けない!という言い訳に負けず

遠くても行きたい!という純粋な気持ちを貫いて本当にここまで来れた嬉しさ達成感キラキラ


本やネットで見ていた動物達に生で出逢えて、見て触れられて、本物がめちゃくちゃ素晴らしかった事の感動キラキラ


こんな素晴らしい動物達を創り出してくれた作家さん、展示会を開いて下さっている皆さんへの感謝キラキラ



嬉しい楽しい感動ありがとう

色んな気持ちが溢れてきました笑い泣き






こうやって大好きな事を思い切り出来るのは当たり前な事ではありません


日々命懸けで地球を護って下さっている方々のお陰様

目に見えない存在達が休みなく働いて下さっているお陰様

必死に命を繋いで下さったご先祖様のお陰様


沢山のお陰様に支えられて

やりたい事を出来る環境を整えてくださっています

 

だからこそやりたいと思ったら行動するのです!

怖くてもやるのです!




行動した先には

嬉しい楽しい感動ありがとうキラキラ

心がぱんぱんになる経験が待っていました‼️


 



そしてこれからの超激動の時代を生き抜くには強さが必須です

 

やると決めてすぐに行動するスピードも大事

 

 

師りかさんのブログです

ぜひぜひお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

もう残り少ない時間を無駄にするなっ!

強くなれ!

強くあれ!

それで全ては丸っと解決する!

師りかさんのブログより抜粋させて頂きました

 



行きたいと思ったら行く!

やりたいとおもったらやる!

大好きな事を貫いて強くあれ!

image

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます✨