先日、会社のトイレに入り出てくるときに、カドでばったり女性とぶつかりそうになってしまいました💦
 
女性ははっとした顔で、耳からイヤホンを外して
 
すみません!まだ時間が早いから誰もいないと思って!
と言いました
 



その方は清掃の仕事をして下さっている方で
時間がかかってしまうので早めに来て掃除を始めているそうです
早めに来ている間だけ音楽を聴いているということでした
 
 
どんな音楽を聴いているんですか?
と聞くと
 
氷川きよしです
 



女性の顔が一気に明るくなりました✨
 
他の音楽もいろいろ聞いたけど、氷川きよしがやっぱり大好きなの!
と教えてくださいました
 
素敵ですね!
とお伝えして、好きな音楽や好きな人がいると楽しくなりますよね✨
などとお話をさせていただきました
 



人の大好きを聞くと、私まで楽しくなります!
ありがとうございます!
 
 
 



 
また、別の日に他部署へ書類を届けに行き
知らない方々ばかりの中
ある女性の机の上に私も好きなアニメのグッズが置いてありました
 


〇〇がお好きなんですか?もうすぐ映画始まりますよね!楽しみですね!
と話しかけてみると
 


推しキャラを教えてもらったり、私の好きなアニメを聞いて下さり
アニメ話で盛り上がりました
 



やっぱり、人の大好きを聞くのは楽しい!
自分の大好きを話すのも楽しい!
 


 
そして、次にお会いした時にその方から話し掛けてくださり
 
なんと
私の大好きな騎士様のアニメを見てくださったそうです
 
ありがとうございます!!!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



私は「聖女の魔力は万能です」というアニメが好きで、そのアニメに出て来るアルベルト・ホークという騎士様が大好きです💕

 


そしてキュンキュンポイントの話をしてまた楽しくなりましたラブ
 
 
 
 


 
以前私はアニメ好きを隠していました
 
人に知られたら恥ずかしい
いい年してなんて思われるだろう
恐れ、見栄、プライド
 
こういった魂、心の癖を取り払い、強くなっていく事は私達が地球に来た目的の1つです
 
私はオタクではないと謎の抵抗もしてました
実際ただのオタクじゃなくて
マニアックオタクでした🤣
 

マニアックオタクだと自覚したお話です↓

 

 

 

 

 

 

 

師りかさんから

人生の主役になることを教えて頂いています

いつもありがとうございます

 

 



自分の大好きを人からどう思われるか気にして隠すのは人を主役にしてしまっていて自分が脇役になってしまっています

 

私の人生は私が主役!私以外は脇役です!

 

 

 

 

 

初めは推しキャラをスマホの待ち受け画面にすることから始めました


これだけでも人に見られたらなんて思われるだろうとスマホを開くたびにドキドキしていました💦

弱すぎてウケる🤣

 

 

 



 

少しずつアニメ好きをオープンにしていくと

お相手の好きなアニメを教えて貰ったり✨

アニメグッズのお店を教えて頂いたり✨

なんと!大好きな騎士様のグッズに出逢えたり✨

 

毎日微笑み合っています💖
 
 
 
 
 
 
大好きなことを隠す必要なんて1ミリもありませんでした
 
自分の大好きなことを話すのは楽しいです✨
こうやってブログに書くのも楽しいです✨
人の大好きな事を聞くのも楽しいです✨
 
 
聞いても話しても楽しくなるんだから
好きな事をどんどんやって
バンバン出していきましょう
 
 
 
 
 
 
輪廻転生システムは終わりです
今世が最後の地球ライフです
 
やりたい事が自由に出来るのは当たり前ではありません
毎日宇宙や地球を護って下さっている方々のお陰様
生きるのが大変だった時代も生き抜いて命を繋いで下さったご先祖様のお陰様
大好きな事に巡り会えたのも、見えない存在の方々が調整に調整を重ねて用意して下さったご縁のお陰様です
 

地球で生きていてやりたい事をやらないのは見えない存在の方々が休む間もなく用意して下さったご縁やフィールドを無駄にしている事になります
 
 
 
 
大好きな事ができる事に感謝してどんどん行動していきましょう
これから大好きなウォーキングに行ってきます照れ
 
 
 
最後まで読んで頂いてありがとうございました✨
騎士様とのご縁に感謝💖