私の大好きな騎士様💕

「聖女の魔力は万能です」というアニメのアルベルト・ホークというキャラです





先日、騎士様グッズを探しに

オタクの聖地、中野ブロードウェイに行きましたが何も見つからなかったので

騎士様グッズを探す旅〜第二弾〜を決行しました





朝の出勤時にふと思い付き

よし今日絶対行く!と決めました!

行き先はアニメイトスター



離婚した元旦那さんが話してたのを思い出しました

アニメ好きは元旦那さんのお陰様なのです

当時はアニメなんてえー

と思ってたのに、今やすっかりマニアックオタクです照れ

ありがとうございます✨





会社に着いてからアニメ好き仲間の後輩に

騎士様グッズ探してるんだけど

アニメイトって行ったことある?

と聞くと


はい!あそこに行くと欲しい物だらけで

中々帰れなくなるんですよね✨


さすがです‼️

後輩はコナン君が大好きです💕




そして場所を教えてくれて

さらに最近出来た中古のアニメグッズのお店の事も教えてくれました爆笑

ありがとうございます‼️

好きな事をオープンするとこんなに有難い情報が頂けました飛び出すハート








仕事が終わりいざアニメイトへビックリマーク


その日は土砂降りの雨寒くて

さらに歩きにくいブーツを履いてきてしまい足が痛い💦


でも足の痛みなんて!とウキウキ

只今挑戦中の

スキップしながら歌う”

を駅近くの人多めな道でやっちゃいました音譜

好きのパワーは凄いです‼️


↓こちらを読んで頂ければ”スキップしながら歌う”がどんな挑戦なのかお分かり頂けます




アニメイトに着き店内をぐるぐる見て回りましたがお目当ての騎士様はどこにもいらっしゃらないようですショボーン



店員さんに聞いてみました


「聖書の魔力は万能です」のアルベルト・ホークというキャラのグッズはありますか?

うぉ〜すんなり言えたびっくり

前はあんなに勇気が必要だったのに汗

ハードルってこんなにすぐに下がるものなんだビックリマーク




あ〜今は取り扱いないですよ!


店員さん知ってた‼️

生まれて初めて騎士様を知ってる人に出逢えました笑い泣き

嬉しい✨

ありがとうございます‼️







騎士様グッズがなくて残念だけど

嬉しい事もあり店内を見てまわり


そして見つけましたラブ





昔大好きだったマンガの大好きだったキャラ❤️

バナナフィッシのアッシュ・リンクス

 


うぉー‼️

キュンキュンする‼️

ニヤニヤが止まらない‼️ 



色々あるグッズを見まくって

このサングラスをずらして

ちょっとだけ笑ってる顔💕

最高❣️これが1番好き💓


でも中身が選べないアクリルスタンドで、10種類の中から引き当てないと、このアッシュには出逢えないのです

10種類には他のキャラも混ざってます




他のグッズにしようか迷いましたが

1番の笑顔以外はいらない🔥

と覚悟を決めてそれだけを買いました






その後、土砂降りの中ウキウキで後輩から教えて貰った中古のアニメグッズのお店に行きました


そこの店員さんも騎士様を知ってました✨

人生で2人目‼️





そして騎士様グッズはカゴの中のどこかにあるはずで、自分で探すしかない

という事がわかりました‼️



こんなカゴ

ざっと20個以上💦




でもこのどこかに騎士様がいるんだ💓

と思うとやる気がメラメラ湧きます🔥

宝物探してるみたい✨




探し続けましたが騎士様は見つからず

閉店の時間になり終了汗





閉店まで探し続けるって🤣

どんだけ好きなんだ🤣

好きのパワー本当にすごい✨




いつもイタズラされてるお世話になってる先輩へのお土産の缶バッジだけ買い





帰りの電車の中でアニメイトで買った

アクリルスタンドの袋を開けると




出ましたー笑い泣き

アッシュの1番の笑顔当たりましたラブ







本当に本当に

ありがとうございます✨

毎日眺めてキュンキュンしてますラブ

ふわぁ〜カッコいい💓






以前の私なら

平日だし明日も仕事だし

雨降ってて寒いし

と行かないを選んでました

感謝のない行為です




ハッと気付いた事も

情報を頂いた事も

店員さんとのご縁も

物とのご縁も


全部見えない存在が一時の休みもなく調整に調整を重ねて

私達の成長のために整えて下さってます!


とても有難いタイミングなのです❗️




だから平日だろうが雨降ってようが

しんどくてもきつくても

行きたいと思ったら行く❗️

やりたいと思ったらやる❗️




私達は行動、体験、経験して成長していきます✨

それが地球で生きている理由の1つです✨


好きな事を純粋に素直に楽しんでいきましょう‼️




最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

皆さんの好きも広がったり増えたりしたら嬉しいです✨