先日、オンラインにて開催されました

 

あつまれ!みえこの森♡

~メモリーオイルで願いを叶える会~

 

 

KMA認定の方や、メモリーオイルLOVEな皆さんが、

 

宝石白楽しそうな会だなと思って

宝石白藤川美帆さんコラボ「お花畑ブレンド」が大好きだから

宝石白楽しい波動を浴びたくて

宝石白Facebookを見て楽しそうなお茶会だと思って

宝石白現状打破して爆速したいです!

宝石白みなさんと波動を共有したい

宝石白メモリーオイルと出会い運気バク上げ中、転換期を迎えているので、さらにいい運気に乗ってパワーをもらいたい

 

とご参加くださり、

皆さんの願いを共有しながら、和気あいあいと楽しい時間になりました♪

 

 

 

 

 

 

そして今回は、「お花畑コラボブレンド」が毎年大人気の藤川美帆さん主催

「1か月で300人に会えちゃうお茶会」に参加のため、

このお茶会にも、藤川美帆さんがウエディングドレス姿でご出席くださいました!

 

 

「1か月で300人に会えちゃうお茶会」では、

30名以上の方が、100コマ以上のお茶会を開催されていて。

楽しい会が盛りだくさんなので、気になるお茶会があれば、ぜひ参加してみてくださいね!

 

 

 

 

今回は、参加者さんお一人ずつ自己紹介をしていただき、

みえこさんからメモリーオイルと、その使い方についてお話を聞いたり、

メモリーオイルに対する疑問や質問に答えていただきました。

 

 

そして、今やりたいことや、これから叶えたいことなどをリストアップし、

願いを叶えるノートをお持ちの方は、書き込んでもらって、

お一人ずつ、皆さんの前で宣言してもらいました♪

 

言葉で表現し、たくさんの方に聞いてもらうだけで、

願いごとは叶いやすくなるのですが♡

 

みえこさんと私と二人で、メモリーオイルカードを使って

願いごとを後押しするメッセージをお伝えしていきました!

 

 

メモリーオイルカードリーディングは、いつものことながら、

皆さんの願い事を聞くだけでワクワクし、身体が熱くなるのを感じます乙女のトキメキ

 

メモリーオイルカードリーディングを受けられた皆さんから、

 

宝石白「そのとおりだなと」納得するリーディングでした!

宝石白自分のバイオリズムに沿ったカードリーディングでした!

宝石白今の心境にぴったりで後押しをもらえました!

宝石白自分の強みを生かしていきたいと思いました!

宝石白背中を押してもらえたのでブレンドオイルを作ります!

宝石白自分でもよく出るカードだったので嬉しかったです!

宝石白思っているままでいいんだと安心しました!

宝石白今しようとしていたことがカードに出ていたのでブレンドオイルを作ります!

宝石白カードに出たオイルを、早速オンラインショップで購入します!

 

と、キラキラ輝く素敵な笑顔でお話してくださるのを聞きながら、

さらに、皆さんの願いが叶うことを確信しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回は、一時間というあっという間のお茶会だったのですが、

参加してくださった皆さんからは、

 

宝石白自分だけでなく、皆さんの願いやカードリーディングの結果も聞けて楽しかったです。

宝石白願い事とカードの意味がリンクしていてびっくりしました。願い事への後押しをもらいました。

宝石白居心地の良い楽しい時間で、実り多き一日になりました。

宝石白あっという間でもっとお話しを聞きたかったので、また参加したいです。

宝石白メモリーオイルの話をする機会があまりないので、皆さんのお話も聞けて嬉しかったです。

宝石白久しぶりのオンラインお茶会に参加できて良かったです。

宝石白「お花畑ブレンド」しか使ったことがなかったので、いろいろなメモリーオイルがあることや使い方が知れたり、初めてメモリーオイルカードリーディングが体験できて嬉しかったです。

 

と喜びの声を、たくさんいただきました。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

これからも、メモリーオイルとこねこオリジナル魔法グッズで、

願いを叶えていきましょうオッドアイ猫