先日、広島で開催されました
「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」
 

(株)こねこオリジナル新作メモリーオイル

Self-Affirmation【自己肯定感】

Brilliant Future【輝く未来】

 

二つのオイルの意味と効果についての説明と

みえこさんが実際に使われての感想や変化を

前半で、聞かせてもらいました。

 

 

 

 ▼詳しい意味や効果については、こちらをやこちらをご覧ください

 

 

今回参加された方も

「自己肯定感を持てるようになったと思うけど、もっと高めたいと思いました。」

と受講してくださっていましたが、

 

「自己肯定感」は、人それぞれ違うもので、

高い=良い、低い=悪いということではなく、

 

この講座では、

他人と比べることなく、ありのままの自分をかけがえのない存在として肯定し、

好意的に受け止めること

自己評価を正しく持つこと

ありのままの自分を受け入れることとし、

 

「輝く未来」は、

今の自分では想像できない未来を実現できると信じ、

もっと自由に、自分の未来を楽しめるようにという想いが込められ、

 

 「願いを叶える魔法のノート」とも繋がっています。

 

 

 

また、自分の魅力を輝かせるダイヤモンドオイル

とも繋がっているので、一緒に使うことで、

更なる相乗効果が発揮されるのです宝石白

 

 

 

 
今回は、まだ新作オイルが届いていないので…
講座中のヒーリングに使用する
ダイヤモンド&自己肯定感&輝く未来オイルの
3種混合スプレーのプレゼント付き♡

 

 

 
▼新作オイル入荷の進捗状況についてはこちらをご覧ください
 後半では、

★自分にOKを出すワーク&アファメーション

★自分にOKを出すヒーリング と おまじないスイッチ
★輝く未来の扉を開くヒーリング

 

三つのおまじないやヒーリングを伝授してもらいました。

 
 

「自分にOKを出すワーク」では、

まず、自分で制限をかけていることや思い込みに触れるので

もやもや~としたり、うっとなりそうになりながらも、

自分と向き合い書き出し、皆さんにも聞いてもらったり、

 

みえこさんにサポートしてもらいながら、

自分にOKを出すアファメーションに書き換えたり、

 

「自分にOKを出すヒーリング と おまじないスイッチ」

「輝く未来の扉を開くヒーリング」
は、どちらも簡単でシンプルなので、
 
メモリーオイルの香りを楽しみながら、ヒーリングすればするほど、
確実に輝く未来へ向かって進んでいけると感じることができたので、
どんどん活用していきたいと思います✨
 

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの講座は、いつも楽しいのですが、

今回もメモリーオイルの香りに包まれながら、

笑いが止まらなくなったり、笑顔が伝染するほどの楽しい講座でした♪

 

 

参加された方からも

 

ドキドキ思い込みが制限をかけているとわかりながらも、無意識の部分が作用したり、自分では外せない部分があるので、

今日学んだヒーリングを活用していきたいです!

 

ドキドキ「輝く未来の扉を開くヒーリング」をしたら、視界が明るくなりました!

これからの未来に希望が持てそうです!

 

と素敵な感想をいただいています。

 

 

 

 
「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」は下記の日程で募集中
今の自分を受け入れながら、なりたい未来へ向かうために、ぜひ受講してみてくださいねオッドアイ猫
 
・----------・・----------・
 
「自己肯定感&輝く未来・メモリーオイル講座」
■日程・場所:
11/19(土)10:00~12:00 東京
12/18(日)10:00~12:00 名古屋
※オンラインはリクエスト募集中!