先日開催されました

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022

・Self-Affirmation【自己肯定感】

・Brilliant Future【輝く未来】

香りの体験会@広島

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル体験会に毎回参加してくださっている方や

こねこマジカルアカデミー認定講師の方、

みえこさんと初めましてで、メモリーオイルをお仕事にされている方

総勢7名の方がご参加くださいました!

 

 

 

実際のサンプルオイルを香りながら、

一人ずつ香りのイメージや感想を聞いてみると、

オンラインで3回開催された時とはまた違う感想が聞かれたり、

私も実際のオイルを香らせてもらうと、

2ヶ月前に香りのテスターを香ったときと違う香りが好きだったり、

香りは不思議で面白いなと思いました照れ

 

また、みえこさんから(株)こねこオリジナルメモリーオイルを作ることになった経緯や、

言霊オイルのラメの違いを実際に見せてもらいながら、お話を聞くことができました。

 

そうそう、今回の参加者さんは、ダイヤモンドオイルより言霊オイルが好き♡という方が多かったですラブ

 

▼言霊オイルのラメの違いについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして、みえこさんと私でお一人ずつお話を聞きながら、メモリーオイルカードを引いてメッセージをお伝えし、

 

みえこさんにブレンドオイルを作成してもらえるという贅沢な体験会となりました✨

 

 

新作オリジナルオイルだけでなく、

気になるメモリーオイルを実際に香ったりできるのが、対面開催の醍醐味ですね✨

 

 

 

参加された方からは

⭐︎今年の体験会も楽しかったです!

⭐︎カードリーディングからのメッセージを聞いてワクワクしかないです!

⭐︎参加できるのを、とても楽しみにしていました!参加できてよかったです!

⭐︎好きなオイルを全部入れたブレンドオイルを作ってもらったので、使うのが楽しみです!

⭐︎さらに、やりたいことを頑張りたいと思いました!

と、嬉しい感想をいただき、

ブログやFacebookでもご感想いただいていますドキドキ

 

宝石白開運グッズ作家⭐︎砂田明美さん

 

 

 

 

宝石白KMA認定講師⭐︎Mai Asanumaさん

 

 

 

 

 

宝石白KMA認定講師⭐︎中谷侑里子さん

 

 

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルは、

只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

9~10月発売予定ですので、お楽しみに✨