かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)の
「願いを叶える魔法のノートレッスン」ナビゲーター対象の勉強会として、
お申込みフォームの作り方レッスンを開催しました!
 

 

 

 
 
お申込みフォームを使うことで、
メッセージやメールでお客様とやり取りするより
お申し込みフォームを使うことで、
自動返信メールが送れたり
お申し込み者のリストも簡単にできるので、
管理や確認が確実にでき、とても便利です。

今回は、
 

宝石白願いを叶えるノートレッスンだけでなく、

KMAのメモリーオイル・ベーシック講座など

今後開催するための準備として、お申込みフォームを作りたいと思っていたところだったので

 

宝石白メモリーオイルカードのセッションやメモリーオイルの販売など

今は知り合いの方にお伝えしているので、

今後、不特定多数の方にもお伝えしていくために

お申込みフォームを作りたいと思いました。

 

とお二人がご参加してくださいました。

 

 

 

 

 

「フォームの作り方レッスン」では、
お申し込みフォームの作り方の資料をお渡しし、

画面を共有し説明しながら、

実際に携帯やパソコンで一緒にフォームを作っていきました♪

 

 

 

 

 

実際に作りながら進めることで、

わからないところをその都度質問してもらいながら

細かいところまでお伝えすることができたかなと思います照れ

 

 

参加してくださった方からは

 

宝石白とても勉強になり、お値打ちの時間でした!

講座を開催する準備として、一つずつ解決していける勉強会がありがたいです!

 

宝石白お申込みフォームを作りたいと思っていたところにタイミング良く参加できて良かったです!

質問しながら一緒に作ってもらえて良かったです!

 

とご感想をいただき、

 

 

Mai Asanumaさんから早速Facebookで感想をいただきました✨

 

 

 

ご参加くださいましたMaiさん、中村光さん
ありがとうございました!
 
 
願いを叶えるノートレッスン受講者さんは、
どなたでもナビゲーターとしてレッスンを開催していただけます。
 
願いを叶えるノートレッスン・ナビゲーターさま対象に
今後も勉強会開催予定ですので、
まずは、願いを叶えるノートレッスンをどうぞ虹
 
 
▼かなつみえこさん講師「願いを叶えるノートレッスン」はこちら
 
▼全国のナビゲーターさんからも受講していただけます。