先日、かなつみえこさん代表(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)メモリーオイルベーシック講座受講生さま対象に、

オンラインにて【認定講師養成講座・無料説明会】が開催されました。

 

 

 

 

 

前回9月と11月に開催され、3回目となる今回は

 

ドキドキ先月、KMAメモリーオイルベーシック講座を受けたばかりですが、認定講師に興味があります。

でも、難しかったり、ハードルが高いのでは…と不安があり、お話を聞いてみたいと参加しました。

 

ドキドキKMAメモリーオイルオイルベーシック講座を受講し、1年くらい趣味でメモリーオイルを楽しんでいますが、

学びの延長として、認定講師養成講座を受講し、メモリーオイルをますます楽しんでいけたらと考えています。

 

ドキドキメモリーオイルベーシック講座を受講したばかりですが、メモリーオイルをもっと広めるために学びたいです。

 

ドキドキすでに認定講師に登録していますが、認定講師養成講座が気になり、お話を聞いてみたくて参加しました。

 

と、7名の方が参加してくださいました。

 

 

まずは、みえこさんから、

メモリーオイルとの出会いから、メモリーオイルを仕事にすることになった流れや

メモリーオイルベーシック講座を開催するきっかけ、

メモリーオイルをたくさんの方に知ってもらい、メモリーオイルベーシック講座を受講してもらうために、

今までやってきたことや、みえこさんが大切にされていること

メモリーオイルベーシック講座を開催してきてよかったこと

また、KMA認定講師養成講座への想いなど、

「メモリーオイルが大好き!」という気持ちを形にし、継続し発展していくために必要なお話を

盛りだくさん聞かせてもらいました。

 

 

また、皆さんからの質問に、一つ一つ丁寧に答えてもらう中で、

ここでしか聞けない、みえこさんの体験談も話してもらい、

メモリーオイルなど、好きなことをお仕事として続けていくために必要で、

勇気がもらえる貴重なお話を聞くことができました。

 

 

 

そして、すでにKMAメモリーオイル・ベーシック講座を開催されている

沖縄在住のKMA認定講師・天野里美さんの具体的な体験談を聞かせてもらうことで、

KMAメモリーオイル・ベーシック講座を開催するイメージがわきやすく、

これから開催していきたい!という皆さんへの後押しをしてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

そして、

・KMA認定講師の特典

・KMA認定講師養成講座で学べる内容

・KMAの講師登録についても説明させていただきました。

 

 

 

【メモリーオイル認定講師養成講座】では、
KMA認定講師として活動していく上で、知っておいてほしいことだけでなく、

メモリーオイルをお仕事にする上で大切なことや、今からやるといいこと、

また、自分らしい講座を開催するために自分と向き合うワークや

願いを叶えるためのビリーフを書き換えるワークなど、

お仕事としてクライアントの問題解決や願いを叶えるためのサポートをするために、
大切なことがすべて学べます!

 

 

 

今回、参加してくださった方からは、

 

ドキドキKMAメモリーオイル・ベーシック講座を受講したばかりで、認定講師養成講座を受講して大丈夫かな?と不安があったが、

「難しくない、」ということがわかったので、参加してよかったです!

これから、メモリーオイルを広めていくための知識を深めるため、受講したいです!

 

ドキドキいろいろなお話が聞けてよかったです!受講を悩んでいましたが、自分のやりたい気持ちを大切に、

お申込みして進んでみよう!と心が決まりました!

 

ドキドキ今回のお話を聞いて、楽しいことは気持ちがフレッシュなうちに早く受講したい!と思いました!

 

ドキドキ認定講師養成講座の内容がよくわかりました!マスター認定講師について知れて、

改めて受講したいと思いました!

 

ドキドキ聞きたかったことが聞けて嬉しかったです!

いろいろ講座を受けているけど、こねこマジカルアカデミーの講座が一番わかりやすいです!

忙しいけど時間をつくって、認定講師養成講座も受講したいです。

 

ドキドキKMAメモリーオイル・ベーシック講座を受講したばかりで、認定講師へのハードルを高く感じていたけど、

「そんなことないよ♡かんたんだよ♡」というのが、よくわかりました!

KMA認定講師になって、活動をひろげていきたいです!

 

と、前向きなご感想をたくさんいただきました。

 

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

認定講師養成講座は、こちらの日程で開催決定しています。

 

☆3月12日(土)10:00〜18:00

 

☆1日目:5月20日(金) 10:00~13:30

 2日目:日程調整中

 

 

 

 

 

KMAメモリーオイル・ベーシック講座受講済みの方が対象の講座です。

受講がお済みでない方は、まずこちらをどうぞ。