(株)こねこマジカルアカデミー認定講師限定グループ内で

月に1度開催されている【こねこ倶楽部】

 

10回目となる今月のテーマは

《自分自身の整え方》


お仕事やメモリーオイルを扱う上でも、

忙しいときこそ自分自身に向き合い整えることが大切


たけなか ひとみ部長から

ミス・ドナのオンライン講座のチャクラメモリーオイルを使って整える方法や手放しのワークをシェアしてもらったり、

皆さんからも自分自身の整え方やセルフケアついてシェアしてもらい、

自分自身を整えることの大切さと必要なことが整理できました


また、認定講師として活動するうえでの疑問や質問について、

「みなさんは、どうしてますか?」

と情報交換したり、有意義な時間になったと思います。


前回に引き続き、今回も

波動アップ★ゆきさんがブログにまとめてくださったので、ご紹介します。



====================================


KMA認定講師限定「こねこ俱楽部」の
お茶会に参加しました🎵

認定講師のみんなが
集まって情報交換する場所✨
とーっても学びが多い♥️
今回のお題は
自分自身の整え方

整えるって大事ー。

心だけではなく、
身体だけではなく
心身ともに整えること。

両方とも整えることが大事。
バランスなんですね。

心が癒されると身体も癒される✨

ミスドナの講座でのシェアもしてくれました!
ミスドナは
『メンタル的にもクリアリングが大事。
まずは、浄化してリセット!
そこから何でも受け入れられるようになる。

メモリーオイルでいうと
オーラクレンジング、クリアリング
で、自分のオーラと場を浄化すること』を
おすすめしていたとのこと。







こねこ倶楽部  部長
たけなか ひとみさんのおすすめは
チャクラオイルで、チャクラを整えること。
こちらをシェアしてくれました!

自分の不調を感じるチャクラに
そのチャクラオイルでスプレー✨
すると整うそう。

チャクラで弱いところを
メモリーオイルで
整えてバランスをとる。


🐉

ん?以前に【とののったー】ってブログに
あげてる記事がある。読み返してみたら、
【チャクラ、整う】言霊シンクロー!!!


この時は
チャクラヒーリングをしてもらい
弱いところは強く感じ、
バランスが整っています!

チャクラを整えるのも
とっても大事!!

これからはチャクラオイルも使ってみよー!
勉強になります🎵
また新しい発見がありました🎵

こねこ倶楽部のみなさん
ありがとうございました!


====================================

ゆきさん、ありがとうございました!


今回、初めて参加してくださった認定講師さんからも、

「チャクラオイルや浄化のメモリーオイルについて、まだ使ったことがないオイルもあるので勉強になりました!」


「チャクラのことが気になっていたので、丁度良いタイミングでお話が聞けてよかったです!

こねこショップで、チャクラオイルのサンプルを購入してみます。」


とご感想いただいています。


💫こねこネットショップはこちらから

アンシェントメモリーオイル通販専門店こねこショップ |リンクle-chaton.net




来月、KMAベーシック講座受講生さま限定グループで、

♢愛情・お金のオイル

♢セルフヘルプ、チャクラオイル

♢女神オイル

♢トランスフォーメーションシリーズ

♢ミスドナのブレンド方法

についての、ミスドナの勉強会をまとめた動画が再販売予定ですので、

ぜひ学びを深めてみてくださいね!




校長のかなつみえこさんは不在だったのですが、

超多忙な、みえこさんが不調になったときの整え方をシェアされています。


『頑張って目標を達成した後、精神的に不調になることもある。』こんにちはー!今日は徒然にブログ書いてみようと思います♡  最近の私はですね、ブログを見てくださっている方はご存じかと思いますが、10月22日に、ネットショッ…リンクameblo.jp


こねこ倶楽部の中でも、話題になりましたが

マッサージなどのボディケアやヒーリングなど、

必要なときは信頼できるプロに頼むことも大切✨



また、こねこマジカルアカデミーでは、

ダイヤモンドメモリーオイルの力を最大限に発揮し、

自分自身を整え、魅力や才能を輝かせ引き寄せ近くをアップする

【ダイヤモンドメモリーオイル講座】や


『【大人気募集中!】あなたの魅力を輝かせて引き寄せ力をアップ!「ダイヤモンド・メモリーオイル講座」』あなたの魅力を輝かせて引き寄せ力をアップ!「ダイヤモンド・メモリーオイル講座」株式会社こねこオリジナルのアンシェントメモリーオイル【Diamond ダイヤモン…リンクameblo.jp


宝石のエネルギーで自分自身を整えたり、

魅力や才能を輝かせ、願いを叶えていく

【ブリリアントジュエルヒーリング講座】は

どなたでも受講できますので、ぜひご活用ください✨


『【11/7(日),30(火)】自分の夢は自分で叶える♡「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座」』自分の夢は自分で叶える♡宝石の力で自分の持つ原石(魅力や才能)を輝かせる《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング…リンクameblo.jp