昨年かな?
スキルを売買できるアプリで
ヒーリングを初めてクライアントとしての対象へ
依頼をお受けしました
まず無料お試しで
レイキヒーリングや
カードリーディングなどを
行う事が出来ましたニコニコ


でも
有料に戻した途端
依頼ゼロガーン
現実を知りました


そして
今回
またもや!?
自分がヒーリングが必要な状況になり
セルフヒーリングしていました照れ


そうこうしているうちに
知り合いですが
一応依頼があり!!!!
…ま、でもトライアルなので
基本的にはお金は頂きません


ただ
ヒーリングは送る事だけでなく
受け取る必要もあり
対価を貰う必要がありますニコニコ



今はまだ
インターン的な存在!?笑
その為
報酬は何でもいいので
現在ある物から頂く事にしましたウインク
お茶とお茶菓子ラブ



本日
箱庭療法的メンタルチェック
ストレスコーピングチェック
カウンセリング
ハンドヒーリング&ヒプノセラピー
カモワンタロット

という
私の全勢力による
フルコースで
ヒーリングさせて頂きましたラブ笑笑


2時間30分位かな?


本格的に行う時の
料金設定もイメージつきましたウインク


特にハンドヒーリング(レイキヒーリング)しながらの
ヒプノセラピーは私も凄く癒される感じがあって
嬉しいのと
凄くリラックス出来ましたおねがい


初めは
どんよーりな印象だったですが
最後笑顔になり
顔色も良くなって
その笑顔も癒されましたよ〜✨


ありがたい事です


この仕事をしていく
自信となりました!!!!✨


沖縄に来月移住し
救急外来の看護師として
働きますが
合間に可能なら
お家サロンとして
ヒーリング活動もしようと思いますおねがい


正に
ライフワークです!
そして天職ですてへぺろ


実は
次の依頼も来ています爆笑笑笑


楽しみ〜✨💖


押し売り
しつこい
ウザイ
ストーキング行為は一切お断りしていますので
悪しからず