久しぶりの投稿です。
今日はヨガのワークショップに
行ってきました😊
テーマは
アーユルヴェーダとお月さまのお話。

太陽礼拝で気持ちよく体を動かして、
体から熱を生み出し、
体の中に滞っている不要なものを
燃やしてデトックス。
体を動かして、頭の中もスッキリデトックス。

その後、アーユルヴェーダ
そして、お月さまのお話

2名の先生がコラボしての企画
話も弾んでとても楽しいひと時でした。

そして9月20日は中秋の名月で満月でしたね。
満月🌕の時はエネルギーも
とても満ちているので、
何故かイベント事が多くなるんだとか。

確かに私も昨夜は
ZOOMのオンラインセミナーが
2本立てで、19:00〜23:00頃まで
セミナーに参加してました。
そして今日と明日は
楽しいヨガのワークショップ。

ワクワク続きなのですが、
確かに多忙なのです。

そんな時には、
リラックスのハーブティなどを飲んで、
ゆっくりリラックス。
そして、瞑想をして気持ちを
落ち着かせるのも良いんだとか。

ラベンダーやハイビスカスの
ハーブティはリラックス効果があり
カモミールのハーブティは
自律神経を整える作用があるので
オススメです🌺

忙しいと感じているあなた、
一息ついてリラックスタイム
取り入れてみて下さいね💓

最後までお読みいただき
ありがとうございました❣️

Namasute🌿