新しいキルト | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

週末にお義母さんの13回忌の法要と偲ぶ会が無事に終わりまして


残念ながら、お義母さんの弟妹は、台風🌀のため、広島から、上京することが出来なかったのですが、

無事に法事が終わり

広島の親戚に法事の終わりを執筆してメール手紙ポスト投函


13回忌の行事は、終わりました。


奥さん、ホッとしました。


ずっと、

お義父さんに振り回されて

お義母さんの法要を企画して

大変で、少し不眠症チックにもなっていたのですが、、、


法事が終わって、積極的な歯科治療に入ったところ

睡眠不足?疲労感?

麻酔が効き過ぎて、

フラフラ😵で帰宅してきましたが、麻酔のため、喋れず、可哀想でした。


あまり体調が良くない時は

歯の治療の麻酔って、よく無かったですね😭

 そんな奥さんを置いて

ハマスタ行ったら、負けちゃって😭


我が家がドーン💥と暗くなってしまいましたが、、、ガーン


奥さんが頼んでいた

インドのカンタキルトが届きましたベル

ナイスタイミング‼️キューン


早速、ソファーカバーに。


まる姉さんも、お気に入りになりましたハートのバルーン


すっかり、テンションが上がった奥さんですまじかるクラウン


お部屋の模様替えって

テンションがあがるみたいです花火花火花火



素敵なキルトは、こちらから⬇︎