”お義母さんの命日” | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

今年も、お義母さんの命日になりました。

13回忌になります。


明日、お寺で法要予定です。

13回忌という事で、広島より、お義母さんの弟夫妻と妹夫妻を招待していましたが(ホテル&新幹線往復をご用意)台風でキャンセルとなりました。


今年の2月から、計画していたので、奥さんは、ガッカリしていましたが、

お義父さんが大変な時に

自分の弟や妹のアテンドは、要らないよ💦という

お義母さんの声がしたように思えましたチュー


僕等夫婦とお義弟さん家族

そして、お義母さんを偲んでくれる昔からの職員の皆様で、明日、会食予定ですナイフとフォーク