負けました | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

宮崎を中心とした大きな地震がありました。

この度の災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。


義妹の里が宮崎県の串間と言うところで、そちらに大きな被害はなかったものの、やはりかなり揺れたらしく、親戚の家族がいるので、とても心配していました。


さて、本日、

巨人戦に行ってきました。

4時過ぎには家を出ていたので、

奥さんからLINEで、災害クラスの地震が起きていると言うことを知り、大変驚きました。


カープのキャンプが、行われる油津に津波の恐れがあると言うことでとても心配しました。


試合は負けました。


負けちゃいましたえーんガーン


大地、がんばりました。

援護がなかったです。


帰宅します。