余韻 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨夜の余韻に浸っていますおねがい


とにかく暑かった

虫もぶんぶん飛んできたりして、神宮ならでは。




雨も降ってきてあめ


汗なのか?雨なのか

島内投手の復活による嬉し涙なのか?

とにかく、水浸しアセアセ




とりあえず花火も見れて

三浦友和さんも見れて笑笑




カープファンにとってはとっても良い夜でした。




ところがヤクルトファンも村上様の豪快2発があったので、決して負けた感じがしないらしく、みんな笑顔でした音符音譜


今日は、所用で、行けません笑い泣き

ガンバレ‼️カープ‼️

オリンピックどころじゃない🥰