#休日のおでかけブログ① | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

昨日は、恵比寿ガーデンプレイスまで

東京03の単独公演を夫婦で見に行きました


第26回 東京03単独公演「腹割って腹立った


ギリギリまでカープ気になって速報を見ていることが

バレ、バレの記念撮影になってしまいましたチュー

ヒヤヒヤ。ドキドキ、ハラハラで

9回の裏無事押さえた瞬間、

ハイタッチをして開演前携帯をオフにしましたチュー

東京03のコントは今日本でも1番ではないかと思う

秀逸さが、あります。

楽しく大笑いして、 

いろんな意味で気分転換になりました


終わってからは恵比寿なので

エビスビールを堪能しました


普段飲めない奥さんがコップ半分ぐらい飲んでいました

暑かったので、美味しく感じたことでしょう

デリカセンのイートインに入って、ハムとソーセージをいただきながら飲むビールはとてもおいしかったです

楽しい1日は終わりました


今から、またお義父さんの面会です悲しい




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する