訪問ボランティア | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

お義父さんの施設に

本日訪問ボランティアが来てくださいました。


大和田獏さん

大和田美帆さん

ピアニストのyukaさん


このお三方が来てくださいました。


獏さんは、お義父さんにとって、甥っ子ですキラキラ


獏さんによる紙芝居は天下一品で✨

お義父さん世代は紙芝居が好きだった子供時代を過ごしているので、みんな引きつけられていました。

 



また、美帆さんの

ミュージカルで培った圧倒的な歌声は、

利用者さん達の心に響き渡り

寝たきりの高齢者の方まで

一緒に口ずさみ、歌っていてビックリしましたキラキラ


何より、お義父さんが、

とても喜んでいて

訪問ボランティア大成功で、

一緒にいた僕等も幸せに感じましたキラキラ



獏さん

美帆さん

YUKAさん


ありがとうございました😊


お義父さん、良かったね💕